久々に・・・ | ママ!おいしかったよ♪

久々に・・・


ママ!おいしかったよ♪



こんにちは、RISAですコスモス

久々に徳島の神山鶏の胸肉「鶏ハム」を作ってみましたドキドキ
今回は、上にシーザーサラダドレッシングをかけてみました。

作り方はこちら→http://ameblo.jp/pukkurihoppe7/entry-10629122497.html
本当に美味しくて簡単なのでお薦めですビックリマーク



ママ!おいしかったよ♪



ママ!おいしかったよ♪



鶏胸肉のさっぱりとした味に、コクのあるシーザーがとてもぴったりでしたよニコニコ

やっぱり、最近はお肉の産地も気になるので、手作りの鶏ハムは安心・無添加でますます大活躍しそうですキラキラ



ママ!おいしかったよ♪


次女が、こんなものを作ってくれました・・・音譜


ママ!おいしかったよ♪



カレーパンマンビックリマークだそうです。
次女は、「カレーだよ~(カレーパンマンとなぜか言わない・・)」と言ってみせてくれました。


遊びに来てくださってありがとうございましたラブラブ

今日は長女のピアノの発表会ですドキドキいってきま~~す音譜


(なんだかばたばたしてしまっているので、コメント欄のお返事はお休みさせていただいています。
ごめんなさい!でも、コメントいつもとてもとても嬉しく拝見させて頂いていますドキドキ


ペタしてね 読者登録してね


ンキングに参加していますニコニコ

よかったら、ぽちっとお願いしますドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村