久々に鶏ハム作りました♪やっぱり美味しい~~! | ママ!おいしかったよ♪

久々に鶏ハム作りました♪やっぱり美味しい~~!


ママ!おいしかったよ♪



こんばんは、RISAですコスモス

早寝早起き小僧の私ですが、今日は夜更かししています~~(ってまだ23時前だけど。。)


そうそうビックリマーク先週末、久々に「鶏ハム」を作りましたよ~~ドキドキ



ママ!おいしかったよ♪



いつもはクレイジーソルトやブラックペッパーで作るのですが、

今回は、家で摘んだローズマリーと一緒に作ったら、

鶏ハムちゃんのジューシーな柔らかさと一緒に、ハーブの香りが口に入れた時に広がって、

とっても美味しかったですキラキラ



ちなみに、葉の部分だけを、塩をふった後に一緒にラップして、お鍋に入れましたよ~。



ママ!おいしかったよ♪



ハーブは次女が一緒に摘んでくれました。



ママ!おいしかったよ♪



鶏ハムって本当に美味しい~~~ドキドキ

まだの方はぜひ!!(↓こちらにレシピを考えた真さんの紹介記事が載っています)

http://ameblo.jp/pukkurihoppe7/entry-10441900405.html



ママ!おいしかったよ♪



朝食に、鶏ハムサンドにして楽しみましたドキドキ

ちびちゃん用に、ミニミニサイズで・・・

トマトはプチトマトです。いかに小さいサイズか分りますか?(笑)



ママ!おいしかったよ♪


先日、KIHACHIのアイスを久々に食べました。

やっぱり美味しい~~~ドキドキ

特に黒胡麻はちみつがピカイチでしたキラキラ

やっぱり人気商品だけあります。

最近は、百貨店まで行かなくても、オンラインでも買えるみたいです♪

http://www.kihachi.jp/patisserie/ice.html


ママ!おいしかったよ♪




ママ!おいしかったよ♪



それでは明日もぴかぴかの笑顔がいっぱいの一日になりますようにクローバー



ランキングに参加しています♪日々の励みになるので、応援クリックをよろしくお願いします☆

貴重な時間をさいて遊びに来て下さってありがとうございました!


←応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ  ←応援クリックお願いします♪


ペタしてね