今日は、三ヶ月に一回の旦那さんのお母さんの眼科の受診日!

わたしも最近目にモヤがかかったみたいになっていたので、一緒に診てもらいました!

去年の11月の健康診断で、視力は1.2と1.5だったはずが、今日は0.9と0.5にカナヘイびっくり

左目に乱視のレンズを入れてもらったら、すごくハッキリ見えるびっくり
0.5が1.2に!
えっ!
乱視⁉︎


ドライアイかなぁ〜とは思っていましたが、本当に酷くて、角膜に傷がついて乱視になっていましたあんぐりうさぎ

そんな事あるんだぁ〜アセアセ

潤う目薬を出してもらいましたカナヘイうさぎ

診てもらって良かったぁ爆笑
ちゃんと目薬つけようつながるうさぎカナヘイハート

メガネを作る前に眼科の受診は大切ですよ〜カナヘイピスケ

{FDBEA236-6379-4D7D-8B4E-8BB686A9D921}
お母さんの車椅子は軽くて折りたためるので、軽自動車にも乗せられます照れ

{34F06117-7EC6-4636-8A19-186C2622D931}
僻地の病院にもステキな絵が飾ってありますよ〜カナヘイきらきら