丸山夏鈴からおしらせです。 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。


今日の北関東ガールズレボリューションのステージ上にて、
わたしから大切なお知らせをさせていただきました。



私は、脳腫瘍の再発で
またまた休業することになりました。


小学2年生、中学2年生
高校卒業したときと
活動始めてから


これで7回目の手術です。


わたしはおととい知ったばかりで
たぶんいろんな場で気持ちが見え隠れして
みなさんに心配をかけてしまいました。

お母さんは再発が分かってから真っ先に社長に報告したらしい。

ワンマンの準備とか学校とかあるから
もっと早くお母さんに言ってほしかったんだけど
わたしには言い出せなかったそうです\(^o^)/





これから頑張っていこう!って思ったときにいつもこうなっちゃう!
わたしからの「おしらせ」「ご報告」っていつも、いいことじゃないですねーっ。

わたしもまだ受け止めきれてないです。
なんで??って思うけど運命だもんね。



グッズも作ってもらって
2回目のワンマンも来週あって、
みんなと一緒に頑張っていこうと思っていたのに
こんなことになってしまって本当に申し訳ないです。
本当にごめんなさい!!

関係者のみなさま、本当にすみません。


1回目のワンマンが~Re:START!!~で復帰でしたが
2回目のワンマンで休業になるとは思ってませんでした…

1stシングルの「Eternal Summer」ですが、
わたしのせいで大幅に発売が遅れます。ごめんなさい。
よって、ワンマンライブの予約会はなくなります。


復帰して、病気から脱出したと思ったのに
大丈夫じゃないんだなって思われるのが嫌で、伝えたくなかった
でも言わなきゃいけないからね╰(‘ω’ )╯三

いつもそうなんだけど別に体調がわるいわけじゃないんです。

わたしは大丈夫だから心配しないでください。




Eternal SummerのAメロの一部に
「必ずまたここに来たい、指切りしなくたって」
っていうのがあります!



わたしは6月13日~9月14日のワンマンの間、入院、手術で休業していました。


もうだめだーって思ったり、時々前向きになったり、焦ったり、
いろんな気持ちがごちゃ混ぜになってたくさん悩みました!


そんな気持ちをTwitterやブログに書いていたら
社長や作曲者のCHEEBOWさんや作詞のまいさん、nipotanさん、linoさんや
わたしの知らないところでたくさんの関係者の方が動いてくださって私の初オリジナル曲「Eternal Summer」が出来たのです。




また、みなさんの前に戻ってきて
歌えたらいいなって思います。



これからの予定は

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

12月4日(水)「Fresh!PhotoSession」
【時間】14:00~22:00 受付開始は13:30~
【場所】Fresh!AKIBA
     東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階
【料金】1時間 3,000円 ※延長料金 1,000円/20分
     3時間パック 7,000円 ※延長料金1,000円/20分
     終日パック 12,000円


12月8日(日)「Ring! Ring! Ring! あわてんぼうの夏鈴サンタがやってきた!」
    
  ~丸山夏鈴2ndワンマンライブ~
【時間】12:00開場 / 12:30開演
【場所】新宿レッドノーズ
     東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代別)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


となっております!

前回の入院のときみたいに
ワンマンライブが終わったら
そのまま福島にいきます!

手術は16日って聞いたけど
現実味がありません!


みんなもぽかーんだと思うけどね((>д<))

今日初めましての方も物販に来てくれて
「せっかくはじめて見れたのに残念」
「いいなーって思ってたのに休業かー」
ってね、本当にありがとう。そしてごめんね!


行きの電車でどーしよーって泣いててね、おじいさんに慰めてもらってたの(=◇=;)
でもみんなに会うと忘れちゃうのだよ!不思議です。


今日のことについてブログ更新したのでみてください→前記事


ワンマンライブまであと一週間!
2つのイベントも楽しもーね!
よろしくお願いします…☆

CYMERA_20131201_123441.jpg