北関東GR☆ | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんは、

丸山夏鈴です(ノ)・ω・(ヾ)


今日はハッピーストライク主催
北関東ガールズレボリューションでした!

県をまたいで来てくれたみなさん、
栃木の方も足を運んでくださり、ありがとうございました!



社長、スタッフさん、関係者のみなさん、ありがとうございました!!!!



今日は同じ事務所のT!Pゆうかりんこと佐藤佑香ちゃんの卒業。

T!Pのゆうかりんを観るのは今日が最後で、ぬうべるばあぐ観てて歌詞がぐさりってささって泣きました。゚(゚´pωq。`)゚。




今日一緒だった出演者さん




現役ナース、上月みくちゃん!
1回目のワンマンのゲストで出演してくれたの!




TAKENOKO▲さんとみきちゃん
お母さんがね、この前の仙台に行った時に
もうファンになっちゃったって。




小熊あやめちゃん(ちんちん丸)
何回かライブで一緒になってるけど
ちゃんとお話したことないから
お話できて良かったーっ☆





MCの永井さん
気さくでほんっとーに!
面白い方でした!




T!Pみいみい!


みいみい、りなち~、まあや。
バタバタしててみんな写真撮れなかったけどね>_<

これは朝まいちぃから「はいっ」って渡されたやつ。



わたしたちの事務所主催のイベント、
しかもT!Pのホーム、栃木のイベント、
ゆうかりん卒業ということで
みんな本当に頑張っていました。

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆうかりん卒業おめでとう。

ちゃんと看護士さんの資格合格して欲しいな!

わたしは病気がきらいです。
だからゆうかりんには患者さんを励ますことの出来る
優しい笑顔の看護師さんになってほしいな…
っていうか、なれると思います!



ゆうかりん卒業の日に申し訳ないけど
今日しか言う機会がないので
昨日告知していたように私から大切なお知らせを
ステージ上にてさせていただきました。

それはまたあとでブログ更新しますねっ!



今日は郡山市から夏鈴ママが来ていて
みきちゅとわたしを駅まで送ってもらいました╰(‘ω’ )╯三





レモン牛乳ゲットだぜ!



電車に揺られながらの投稿