苺みるくたると♪ | ぷからす家 鶴見店のブログ

ハイサイ☆


今日から12月!!

急に寒くなってきた・・・!


一年もあっという間です(^_^;)



10月に沖縄産業祭りでよさげな商品を仕入れました♪♪



贅沢ですよ~~☆



【苺みるくたると】

945円



ぷからす家 鶴見店のブログ-1354353010569.jpg


お~!!

「沖縄」と「福岡」がコラボレーションしたお菓子が誕生しましたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

高級苺「あまおう」100%ピューレを白餡に練りこんだ「おまおう苺餡」♪♪


あまおうの甘さ、香ばしいタルトのバランスが取れた絶品菓子だo(^▽^)o


季節限定なので今しか食べれないぞ~~!!!☆





ぷからす家 鶴見店のブログ-1354352990065.jpg


パッケージから美味しさが伝わって・・・くる~~↗↗



ぷからす家 鶴見店のブログ


中身は・・・こんなにピンクで美味しそう~~~( ´艸`)

(ネットより)




お値段が贅沢の945円!!!



期間限定なので、今年最後の贅沢はいいかが(笑)?



お試しあれ~~~