本日は、 「アロマの奥深さにはまりつつあり体調も整えたいので、サードメディスン入門講座を受講したいです。」

 

とメールをくださったKさまのサードメディスン入門講座でした。

 

Kさまとの出会いは、約2年前。ビズガーデニングさんでのサードメディスン体験講座でした。

以来、ほぼ皆勤賞でご参加くださり、サードメディスン体験は10回以上。

 

 

自分なりに食べ物やホットヨガで、イオンマトリックス図を正方形に近づけるセルフケアを見つけ出し、またチェックキットが無くても、嫌いな香り(レモングラス)がより臭く感じるか?クサく感じないかで、自分のバランスを確認するという技まで編み出した、とても研究熱心な方ですニコニコ

 

体験講座では、サードメディスンチェック結果のお話しや実習などがあるので、お一人お一人とゆっくりとお話しする時間がなかなか取れないので、こうして入門講座で、マン・ツー・マンでお話ししてみて、体験講座にきてくださったきっかけや、アロマを勉強してみたくなった理由などお聞きでき、とても嬉しい時間となりましたニコニコ





サードメディスン入門講座では、サードメディスンチェック体験から始まり、アロマセラピーの基礎を学んでいきます。
アロマについては、ほぼサードメディスンチェック体験講座のみでのお勉強だったので、体験講座内でお話ししきれていない、匂いを感じるしくみや、精油の抽出方法・イギリス式アロマセラピーとフランス式アロマテラピーの違いなど・・・

「へー。ほー。なるほど!わかりやすい!」という言葉を沢山もらえ、楽しんで学んでくださってるご様子に嬉しくなりましたルンルン

今回ご受講のKさまのようにサードメディスンチェック体験からアロマの基礎を勉強したい!という方にも、

アロマの基礎はあるので、も少し目新しい知識を知りたい!という方にも

サードメディスン入門講座は、おうちに帰ってすぐ、メディカルアロマを実践してみたくなる講座です。

明日は、全くの初めましての方のサードメディスン入門講座ですニコニコ
「へー。ほー。なるほど!」が沢山聞けたらいいなと思います。

 

 

◆サードメディスン入門講座
◆講座概要

香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きや、アロマセラピーの基礎を学んでいきます。


入門講座でサードメディスン・チェックは体験して頂けます。入門講座では、体験のみで、アドバイザー講座を受講することでサードメディスンチェックを実施できるようになります。


◆受講料

受講料: 32,400円 (消費税込)
テキスト、基本精油8種、修了書発行手数料込

※お申し込み後、1週間以内にお振込みください。
※お振込み先は追ってメールお知らせいたします。
※ご入金後のキャンセルは出来ません。(日程変更は可能です)

※お再受講のご希望の方はお問い合わせください、

 



◆受講時間

5時間(+修了後日にフォローアップとしてサードメディスンチェック付き)


2日に分割することも可能です。ご相談くださいませ。


◆講座日程

 

6月21日(水)13時~18時
6月29日(木)13時~18時
7月5日(水) 13時~18時
7月15日(土)13時~18時
7月19日(水)13時~18時
7月27日(木)13時~18時

 

 

その他希望日程での開催も可能です。お問い合わせください


◆場所


アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ) (埼玉県ふじみ野)


◆定員
5名様
(1名様から開講いたします)



お申込みはこちら下矢印

サードメディスン入門講座申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

~あなたのためのレスキューサロン~
肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ