おみくじ。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんにちは



今日もお天気悪くて肌寒いです



昨日は、なかなか大変な一日でした



相変わらず、義実家に振り回されてます



今日は、友達とランチの約束をしていて、



もしかして行けなくなるかもな…と思っていたけど、



なんとか行けそう。



先月のギタサミの時も、こんな感じだったんだよね。



もしかしたら行けなくなるかも。ってのはかなりのストレス



11月の、AKIHIDEさんの「月の舟」も、



無事に行けるか本当に心配







昨日の夜、お友達のブログを巡っていて、



何人かのお友達が、「2016年残り100日運勢みくじ」というのをやっていたので、



私もやってみた



↓↓↓



{A6513132-7781-4A9E-9B59-A3074AB7194A}



結果は、大吉ー



最初、結果だけスクショしてブログに貼り付けるだけのつもりが、



これを見た人がすぐにおみくじできる方がいいかな…と思い直し、



結果を引用してブログを書くようにしようと、もう一度引いたら、また大吉で



↓↓↓



{ED0CD541-3E60-448E-A610-422120FC626C}



大吉でも、内容は違うんだな



めっちゃいい事しか書いてない(爆)



でも、これもスクショしてすぐに戻ってしまったので、今度こそ、おみくじに飛べるように…と、引いてみたら「中吉」だったので、



更にもう一度引いて、「大吉」を出しました



これは、おみくじ引けます



↓↓↓






2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>





4回引いて、3回が大吉!!



しかも全部内容が違ってて面白い。



大吉は、何種類あるのかな



昨日は、義実家のことでモヤモヤしていたから、



大吉3回で、かなりテンション上がったわ



私って、単純でいいね