Musing便。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんばんは



今日も暑かったですね






今週に入って立て続けに、嬉しいMusing便が届きましたよ






一つ目は、コレ


↓↓↓





{7EE371A3-DE13-4D99-9E56-D65351AD628C}





BRZの9周年記念ライブのグッズ!



今回は、扇子だけ購入しました



この扇子、かなり気に入ってます



散りばめられたスカルが可愛いよね



ケースが付いてたらもっと良かったけど






そして、扇子と一緒にコレも注文してました


↓↓↓





{D7241332-5746-4141-8C4E-0AD0DC578EFE}





MUSCLE ATTACKの2ndアルバムと、3rdアルバム



どちらもまだ買ってなかったの



シンペイさん、今更でゴメンナサイ



遅ればせながら、しっかりと聴かせていただきマッスル








Musing便、二つ目はコレ


↓↓↓






{C6EAF913-8021-40BE-864B-E4BA67B19EFB}





Guitar SummitのDVD



購入特典のサイン色紙も嬉しいね!



今日、さっそく一枚目を観たんだけど、



とっても素敵なライブでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



観たと言っても、DVD流して、用事をしながらチラ見な感じだったけどね(^-^;



「Gypsy Sweets」が超素敵で、そこは釘付けになってた



へぇー Gypsy Sweetsがこんな感じになるんだ




って、感動した





途中、ふと観たら、AKIHIDEさんのリボンタイが解けかけてて…





{14188AD8-4A8B-465B-B22C-69179B6356BD}







最後には、完全に解けちゃってた





{3CAA3E57-5DE0-4F34-9E8E-0DDAB86D5C7F}





リボンタイのシャツ、可愛くてすごく好きだけど、解けなかったらもっといいのに…と見る度に思う



私も、リボンタイのブラウス持ってるけど、私のは一度結んだら解くまでずっとリボンのままだよ



AKIHIDEさんのシャツは、きっといい生地で、サラッとしてるから解けちゃうんだろうね






いよいよ来週だね、ギタサミ



美容院には行ってきたけど、



着ていく洋服が決まらないー



何着て行こうかな