4時間。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんばんは



今日は、暑かった



梅雨が明けてから数日は、涼しかったので、



暑いって思ったのは、久しぶりかも







先日、ギタサミのコメント映像がUPされましたね






{0E4F8827-25CF-4BB3-9464-2263F27DEB8F}





{30461F28-EC71-42AB-806C-7C2EE6605526}





和気あいあいで、とっても楽しそう



AKIHIDEさん、あの服じゃなかった(爆)



あの服というのは、あの服の事ね ←



てか、ギタリストさんの帽子率100%



帽子にも個性が出ていて、面白いですねー






そしてギタサミのDVD、ジャケ写と特典がUPされたね






{50F6C504-9B11-4DAB-9FF2-47AD542A2A3C}





特典は、メンバーさんたちのサイン色紙



特典のサイン色紙は、先着順とのことなので、



先程予約したんだけど、まだ大丈夫だよね、貰えるよね



いや、明日のBRZ9周年記念ライブのグッズが通販開始になってから、



BRZのグッズ(扇子を購入予定)と一緒にDVDを注文すれば、送料がかからないかなーと思ってたんだけどね。



BRZグッズの通販開始を待っている間に、サイン色紙の特典が終了しちゃったら困るから、



とりあえず、DVDを予約した



特典映像や、ライブ音源のCDも入ってて、盛りだくさんな内容なので、とっても楽しみ







ぁ。今日のブログのタイトル「4時間」は、



4時間に纏わる話を書こうと思ってたんだけど、書くほどのことでもないのでやめました



そして、新たなタイトルが思い浮かばないので、そのままにしておきます(ぇ)







明日は、いよいよ9周年記念ライブだね!



参戦される方は、楽しんできてね