いよいよ。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんばんは



今日は、わりと穏やかなお天気だったけど、



明日は、雨なのかな






いよいよ明日は、AKIHIDEさんの海月ツアー大阪公演



最近、色々と忙しく、義実家との関わりが、かなりのストレスになっていて、



せっかくAKIHIDEさんのライブが近づいているのに、



それを他人事のようにも感じたりしていたんだけど、



少しずつ気持ちも上がってきて、



明日がとっても楽しみです



ネイルも、なんとか間に合いました






{D7316DBA-67F6-4B13-8896-DD4986E30543:01}




相変わらずのセルフネイルだけど、



海月ブルーっぽくしてみたよ



ネイルが綺麗に見えるように、爪を伸ばそうとしてたんだけど、



途中で割れちゃったりして、結局短い爪になっちゃった






新曲「YAIBA」のMVも公開されてるけど、



DAIGO Pでは、フルver.が見れたのかな



タイムシフト予約してたやつ、まだ観れてないんだ



youtubeには、short ver.がUPされてるので、とりあえずそれは観た






{6B28DFA1-0E4B-46FF-98B2-600F1EC21EC4:01}





{960FF5A3-DD26-4B36-AE95-832EB9605576:01}





大きな旗を振ってて、カッコよかった



フルver.も早く観たいなー






「YAIBA」のリリイベも発表されたね



日程、すごく気になっていたんだけど、



大阪は、まさかのリリース前のイベントでビックリ



「予約イベント」ってなってたね



私は、まだ行けるかどうかわからないけど、



とりあえず、イベント参加券がもらえる対象店舗で予約したよ



電話で予約したので、来週お金を支払った時に、イベント券と引き換えです



夏の、アルバムのイベントには行けなかったので、



今度は絶対に行きたいぞー



無事に行けますように






では、明日は楽しんできますね( ´ ▽ ` )ノ







{9E8F7BFA-52C6-40B8-90BC-196C00541A63:01}



MCちう。イヤモニを外してる…