撮り下し。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんばんは


昼間は暑かったね


車では、エアコン使っちゃった




先日のDAIGO P、見ましたか~


私は、まだです


早く見たいんだけど、なかなか時間が無くてね


でも、昨日今日と、発売された雑誌はチェックしてきましたよ


「CD&DLでーた」は、撮り下し写真ということで期待していたけど、


見事に写真に釣られて買っちゃいました(爆)


写真、カッコよかったよー





AKIHIDEさん、アップで




{3EAFEFD1-5868-42C7-B848-0463389D0BC8:01}





キャー


カッコイイ



3人では、こんな感じでした






{E1234DEF-72C1-4148-B745-D37800A282A9:01}




他にも、3ショットが載ってたよ





What's Inと、Songsは、立ち読んできました


Songsの方は、最後の方のスタッフさんの日記にもBRZが出ていたので、


そちらもお見逃しなく




テレビは、今日は「バズリズム」があるね!


私のところは、来週の木曜日に放送だから、


まだまだお預けだわ





ラジオは、今日は、NACK5で、「BEAT SHUFFLE」


久しぶりのラジオ録音に、あたふたしたけど、


録音成功してるかなぁ


確か、録音しながら、その番組の放送も聴けるハズなんだけど、


聴こうと思ったら、何故か北海道の番組が流れていて


多分、最後に聴いた放送局だったんだろうね。


聴く番組の設定をアレコレいじって、録音出来なくなったら困るから、


とりあえず、そのままにしておいたけど、


北海道の番組が録れてたらどうしましょ


録音中の番組名が、BEAT SHUFFLEになってるから、


大丈夫と思うけど





昨日は、3種購入連動特典や、


また新たな特典がUPされたね。


3種連動特典は、


ソロ報告会での、BREAKERZの演奏シーンのDVDと、


あなたの名前入りサイン入りポスター。


これ、どっちも応募したいから、


また、CD買い足そう…って、一瞬思ったんだけど、


ストレッチリボンブレスが、SIBUYA TSUTAYAだけの限定特典というのを知り、


なんかちょっと、ガッカリしちゃって。


仲間との力・絆を深める意味を込めたアイテムなのに、


SIBUYA TSUTAYAでしか貰えないのね…と思ったら、


なんか悲しくなってきてね。





パネル展も、見に行けるかどうかわからないし、


特典のために奔走するのが、


ちょっとしんどいなーと。


リリイベ用以外に、タワレコで1枚予約してるから、


もし、パネル展に行けたら、


あと2枚買って、3種連動は2つ応募。


もし、パネル展に行けなかったら、


3種連動は、どちらか一つ応募ってことにしよ。


うん。そ~しよ!





でも、特典のことで、いちいち落ち込む自分が、


なんか嫌だな~と思ったりしてね


それで、更にモヤモヤしちゃって。


やめよ。


こんな話は良くないね!






そうこうしているうちに、BEAT SHUFFLEの放送終わって、変換も終わってる


無事に録音出来てるかな。


それはまた、次回のブログでね


ぁ。文字起こしは出来ませんので、


あしからず( ̄∀ ̄)