INK。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんにちはキラキラ



台風は、静かに通り過ぎてくれたのは良かったけど、



今日は、いきなり寒いです風





いつも、ブログに書いているとおり、



私の住んでいるところは、かなりINKなんですよ。



ぁ、いなか・・・ねえへへ



でも、私の住む町の、すぐ北にある町は、



ここより、もっとINKだと思ってたんですよ。



ところが先日、



友達と、そのINKの町に吹奏楽の演奏会を聴きに行って、



帰りに、お茶しに行ったんだけど、



ワッフルが食べれるお店があって、衝撃だったわ!










いや、何でもない普通のワッフルなんだけど、



こういうモノですら、私の町では食べれるところ、無いからね汗



自分のところよりINKだと思っていた町に、



こんなお店があったなんて・・・。



敗北感、満載でしたガクリ



でも、プリンもワッフルも、めっちゃ美味しかった♡



近くに、こういうお店があるといいのになー冷汗(A)






さて。



今日も、BREAKERZ「WISH 4U」パンフの写真をUPします↑




星DAIGO








星AKIHIDE








星SHINPEI








アンティークなフレームのシリーズ。



素敵だね赤面



でも、写真ってより、絵みたいに見えるakn



つづきも、お楽しみにねウインク






FCサイトのブログが更新されてた!ハート☆



スタッフさんが、AKIHIDEさんのカレンダーのオフショをUPしてくれてたよ。



まだ見てない人は、FCサイトへGOー♡













バンザーイ\(^o^)/ ←違