夕空。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんにちは音符



昼間は、暑かったけど、



日が暮れるにつれ、涼しくなってきましたシャボン玉






最近、夕方の空が、とても奇麗です。

















オレンジ色の雲を見ると、



LIFEでの、AKIHIDEさんの言葉を思い出すのハート





綿菓子雲がオレンジをまとい夕闇の合図。



夜がやってきます。





3年前の、夏の日のLIFEに書かれていた言葉。



これを読んだ時から、ずっと印象に残っていて、



今でも大好きな言葉だよにこ





雲がオレンジを纏う。



それが夕闇の合図。





素敵だねキラキラ



季節問わず、オレンジ色の雲を見たら、



この言葉を思い出すよきらハート






さて。



今日も、BREAKERZ「GOツアー」パンフの写真をUPします↑




ハートDAIGO








ハートAKIHIDE








ハートSHINPEI








DAIGOさんったら、ポッキーくわえて待ってるーきゃー



ぇ。でも表情は、ちょっと微妙?( ̄▽ ̄;)



AKIHIDEさんは、クールにコーヒーを淹れてくれてるね好き



私のために淹れてくれてる・・・と、勝手に妄想(爆)



SHINPEIさんは、一人二役でボクシングゲーム??



つづきも、お楽しみにねウインク






昨夜は、LIFEが更新される夢を見ちゃったよ苦笑い



朝、目が覚めた時、携帯持ったままだったから、



もしかして、正夢!?・・・って思ったけど違ってた汗






週末ですね。



今週は、祝日があったから早かった汗



もうすぐ9月も終わるね。



それでは、素敵な週末をて














微笑んでる笑