暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったり、強風が吹いたり、最近の天気は良く変わりますね!シラー


テレビのお天気コーナーを見ていたら、今の時期は、猫の目天気といって、猫の目が変化するように、


お天気もかわるそうでうが、今日は、「諫早Come2016 ハンドメイド&雑貨フェア」の搬入日、


週初めの予報は、雨になっていたので、商品が濡れないように搬入するのが大変だなーと思って、


プラケースを買ったり、台車も軽くて大きいのを買ったりして準備していたちころ、見事に晴れに変わりました!

ニコニコ良かったービックリマーク


合格プイプイは、今回、新作の木工小物や、新入荷のブリキや雑貨などいろいろと用意していますビックリマーク


Comeは、2月25、26日


長崎県立総合運動公園(諫早陸上競技場2Fコンコース)にて開催されます。


音譜たくさんのご来場お待ちしております。音譜



スタンプラリーで景品ももらえますよ!