花火オーダーの折りたたみ丸テーブルが完成しましたビックリマーク

 

ニコあせるこのタイプは、初めてだったので、強度や決められた高さなど、設計に苦労しましたが、

プイプイの定番商品にしても、いいなーと思いました。

丸テーブルは、

狭い事務室の応接用に使用されるということで、

コンパクトで壁の隙間にも入るように、折り畳み式にして欲しいとのご要望でした。

 

 サイズは、天板の直径60cm 高さ6cmです。

 材料は、パイン材を使用して、色は、オスモウォルナットです。

 

 

 

 

合格今日は、午前中、オーダーを頂いていた、折りたたみ丸テーブルの図案を書いていました。

 

お客様にFAXして、「製作OKビックリマーク」がでたので、夕方まで、あちこち資材を買いに行ってきました。

 

丸テーブルが、完成したら、写真をアップしたいと思います。ニコニコ

 

 ぼけーところで、夜遅く、ブログを書いているのですが、妙なタイトルですね。

 

キラキラこの2枚の写真牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま恐竜くん

一つ目は、

先月から、ネット販売を始めたにですが、2個の注文が4個になると、宅配便のサイズは、いくらになるか、積み重ねては、

メジャー片手に、サイズを測っていました。

 

「配送料は、どうしよう?」

 

 

 

 2つ目は、チャイルドチェアを積み重ねています。

 

何個、積めるかな?

口笛 ではなくて

 

これは、保育園からのオーダーで、この椅子を収納する箱、兼テーブルになる物を、作って欲しいと依頼され、これもまた、メジャー片手に収納サイズ、デザインを考えているところです。お月様

 

 

ニコオーダーの本棚が、完成しましたビックリマーク

 

音譜試しに、本を入れてみました。

気に入ってもらえたら、嬉しいです。ニコニコ

 

 

この本棚は、薄型で、壁に取り付けて使用するようになっています。

 

前回、かご置き棚をご注文され、その横に置かれるとのこと。

 

合格ますます素敵な部屋に、なることでしょう。音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

合格7月の「プイプイ月市」無事終了しましたビックリマーク

 

晴れ今日も暑かったですね。麦茶とうちわで、頑張りました。

 

夜8時頃、家に帰ってきて、バタバタと車から商品を小屋に移し、愛犬ハルマを家の周りだけを散歩させ、本日終了。

 

風呂に入って、オリンピックのサッカーの試合を見ます。

 

 今日の「プイプイ月市」で嬉しかったことはビックリマーク

 

ニコニコ頑張って作って行った、丸椅子や、コロコロスタンドにミニスパイスラックが好評で、ほぼ売れたことです。

 

気に入って、お買い求め頂きありがとうございましたイヒ

 

ニコご近所の方や、オープンの時からのお客様、今回初めて、お買い求め頂いたお客様、ご来場ありがとうございました!!

 

明日からは、オーダーのマガジンラックと踏台の製作予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格明日は、大野モールで、「プイプイ月市」ですビックリマーク

 

今日は、準備の日ですが、朝から、品切れの商品を夕方まで、作っていました。

 

丸椅子も、高いのを作りました。今までのより10cm高い、座面高さ57cmです。

 

この高さだと、座ったまま炊事場で、食器洗いが、できそうです。

 

あと、コロコロスタンドや、調味料ラックなど作りました。