こんにちわんわん。

ぼくは、にちようびに しゅじゅつを ちまちた。

くわちいことは ぜんかいの きじをみてね。

そいで~~ よくじつのげつよーびに むりやり たいいんちてきまちた

りゆーは・・・ちいちゃなゲージのなかは いやだったから・・・でつ

どよーびのよるから ごはんをたべていなかったのでー

あんまり おなかがペンペコリンで びょーいんの

おいちくない ごはんをしょーがなく たべまちた 

いがいと ウマウマでちたけどね

みなしゃんから ごしんぱいのメッセージやラインをいただいたので

銀パグにはやく ぼくのげんきなすがたを アップするように

いいまちたが どーやらぼくのことで しんろう・・・つかれてねてなかった

よーで きのうもしごとにいき がっくりつかれて かえりまちたので

きょう おやしゅみーってことで ブログのこうしん をさせまちた。

 

だいしゅきな トマトたべてまつ・・・

こんなかんじで ぼくげんきでしゅ みやしゃん ごしんぱいおかけいたちまちた

ヒゾーとお鼻のびょーり検査は来週のじゅしん6日にわかるみたいでしゅ・・・・

それまでは、銀パグもよろこべないみたいでしゅが・・・ぼくは銀パグ堂のシャチョー

としてびょうきとたたかいながらも いっしょうけんめー がんばるつもりでしゅ

みなしゃん、どーか おうえんちてくださしゃいね ありがとうございまつ。

ぱぐや・銀パグ堂  http://pugpugzakka.cart.fc2.com/