仕事頑張る一年お始まり♪ | ぶどう一家のパグ的暮らし♪

仕事頑張る一年お始まり♪

お正月休みも今日で終わり。

 

明日からの出勤に備えてオレンジーノちゃんに給油♪

 

オドメーターがちょうど50000km!

 

今年は何キロ走るかな?

 

さむるりといろんなところに行きたいなぁ(*^^*)

 

 

 

今日のタイトル、仕事頑張る一年ってなんか良いな〜

 

たまにしか会えないけど

 

会うといつも頑張るパワーをもらえる友達からの

 

新年のメッセージ。

 

 

お互い仕事頑張る一年の始まりだね!って(*^^*)

 

ここ2年ばかり、ちょっとのんびり過ごしちゃったから

 

今年はよく寝てよく働こう!

 

 

12月は夜、眠れないことが多くて疲れちゃったので

 

寝る前に布団に入ってからのiPadをやめて

 

本を読むことにしたら

 

よく眠れるようになりました。

 

図書館にはいつも本当にお世話になっています♪

 

年末年始に読んだ本たち。

 

犬ものとホラーものが好きです(*^^*)

 

 

 

今日のさむるり。

 

だいだいいつもこんな感じの距離感。

 

さむ君はあくまでもマイペース。

 

彼の生活のリズムはあまり変わらずです。

 

瑠璃ちゃんは、日々、いろんなことを体験中。

 

お散歩もすごく上手にできてます!

 

 

さむ君は最近家の中で、

 

たまにシッコするようになったけど

 

場所を構わず自由すぎるので

 

敷物をやめてジョイントマットにしました。

 

粗相してもサッと拭けて快適♪

 

60cm X 60cmの大き目が4枚で¥799+税という安さ!

 

さすがSANKIだわ〜(笑)

 

ではではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ