逆行すぎる広島城 #XJAPAN #広島

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




VIPゲート組み立て中ー 風がすごすぎる #XJAPAN #広島

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




広島のVIPさんー! #XJAPAN

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




食うぞー! #広島

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




牡蠣は食べられないからネギたべる(^q^) #広島

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




うおーーー!!! 近い(乂Д´) (乂Д´) #XJAPAN  #広島

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




広島の夜(乂Д´) (乂Д´)

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




いただきまーす #広島

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




すみれー!

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




やばい////超かわいい

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




穴子飯~♪ #広島

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




呼ばれてるw #XJAPAN #広島

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




鏡の池

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on





XJAPAN日本ツアー@広島!!!
やっとやっとやっと
待ちに待った広島!!!!
Xがやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと
中四国地方にやってきてくれた(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ
19年11ヶ月ぶりにXJAPANが広島に来てくれた(つД`)ノ
もうすでにそこから泣くし(号泣)
広島は夫婦で参戦しましたー!
※この先長文注意※




















旦那とまったり参戦するつもりが
予定外に席がこのツアー中1番良い11列目だったので
ナースまで着て気合いいれて行きました。
背中にXJAPANの刺繍まで入れるという
(一応説明しとくとヨシキがナース服を着た事があるのでヨシキファンナース率高いですw)

XJAPANのライブといえば関東だったので、ライブ会場で広島弁が聞こえてくるのが超不思議と言いながらのライブ
しかも旦那もいるし(笑)やっぱり不思議(笑)
Rちゃんと旦那とお好み焼き食べに行ったり(その節は大変お世話になりました。ぺこり)
次から次へと旦那を共同体に紹介したり
やっぱり不思議すぎる(笑)
という感じでほのぼの始まったライブでしたー。

心配してたWe are もとりあえずやったし
最初はどうなることかと思ったけど
やっぱXだよねー
最後は大盛り上がりで終わったから、終わり良ければすべてよし!なライブだった
MCもまったり、1番長かったのでは?
よっちゃんも、としくんもリラックスしてるようにみえたなー
ニコニコご機嫌さんでした!

大阪から、としくんの調子がちょっと心配だったけど
広島ではかなり心配な感じだったのが痛々しかったな
でも、その分としくんの気迫がすごかった(´;ω;`)
としくんすげーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
と、としくんに惚れ直した
ご当地MCは、お前らのじゃけん魂見せてみろー!!!だった(笑)
ヨシキのMCの、ついてこいよの言い方が優しくて、シャウトするよりかえって男らしくて、きゅーーーーーーん(´;ω;`)とした
これ以上惚れさせてどうすんの(´;ω;`)

ライブ後にも、色んな方に会うことができて
旦那が、あんな楽しそうなお前久しぶりに見た。ライブもすごかったけど、X仲間があんなにおるんじゃなー。そりゃ行きたいって気持ちもわかるわ。こんな楽しいなら行かせてやりたいなーって思ったわ。わしも頑張らんといけんな。
って言ってたのにはホントにびっくりした(°Д°)(°Д°)(°Д°)
非ファンの旦那にもこう言わせるXJAPANの底力すごい!!!!

からの友人と合流して遊んだ広島の夜
楽しすぎた(つД`)ノ
笑って泣いて、熱く語り合った広島の夜を忘れないよ(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ
ホントに全然語り足りなくて(つД`)ノ
1日じゃ、全然時間足りない
1週間くらい合宿したい(笑)
XJAPANを通して知り合った
大切な友達との夜でした(つД`)ノ
(旦那はホテルで留守番してましたーあは)


帰りはまったり夫婦で宮島でアナゴ飯食べて
鹿と遊んで帰りましたー
たまにはまた旦那も連れてライブ行こ( ^ω^ )



ついログより

楽しかったな。゚(゚^ω^゚)゚。 広島。゚(゚^ω^゚)゚。

よっちゃんの、ついてこいよ。素敵だったなぁ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

腹から声出しからの笑いすぎで腹筋痛いwwwwww

Xさん、ホントにまた来てね(つД`)ノじゃけん魂見せるからね(つД`)ノ

なんか旦那が、お前があんなに楽しそうにしてるんだったらわしも頑張ろうと思ったよって言ってくれたんだけど(つД`)ノ一緒に行ってよかったよー

広島ロスすぎて泣いてる(´;ω;`)広島楽しかった(´;ω;`)楽しかった(´;ω;`)楽しかった(´;ω;`)

@とある方へのリプ ライブも良かったけど共同体のみんなとすごい楽しそうだったねって、こんな楽しいなら行きたいっていうのがよくわかったって言ってくれて、ホントにびっくりした(つД`)ノそれもこれもXさんと共同体のみんなのおかげです(つД`)ノいつもありがとう

広島!最高の夜でした(乂Д´) (乂Д´) (乂Д´) !!!来てくれてありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!これからも全力でついていきます




最後の地。名古屋へつづくー!!!

P.S
今、思い出したけど、広島ではSGZの指差し頂いたんだったー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/!!!!!
2回頭の上、通り越して指差してたけど
3回目にして私だったと思う!思わせて(笑)
SGZ宇宙的にかっこよかったー!!!!
ふおー!!!!

また思い出した!
広島ではヨシキのiPhone画面まで見えてたんだった(о´∀`о)♪ニッコニコで嬉しそうに撮ってたなぁ(о´∀`о)

こたつMC!
日本のファンは暖かくてコタツ囲んでるみたい的なことをよっちゃん言ってたねー!とまた思い出した


GACKTからモーニングコール、福岡の朝タクシーで帰ろうとした、新幹線で寝るトーク、○○系トーク、こたつトーク、ホテルの壁トーク、ドロップキック、ロケットパンチ、ぶち好きじゃー!、ついてこいよ、X広島、よし汽車、よっちゃんキングコング

ドラムソロでなかなか立てなくて怖かった(´;ω;`)落ちるんじゃないかと思った



2015/12/11
広島グリーンアリーナ

SE. Miracle
01. Jade
02. WEEK END
03. I.V.
04. Kiss the Sky
05. HERO
06. PATA & HEATH
07. DRAIN
08. Violin Solo
09. Tears (Acoustic)
10. Piano Solo
11. Drum Solo
12. Forever Love
13. 紅
14. Born To Be Free
15. X

SE. WORLD ANTHEM
E1. Rusty Nail
E2. ENDLESS RAIN
E3. ART OF LIFE (後半)