今日もBUHI日和

ブヒってますか~?

肉芽腫性脳脊髄炎になった5歳のパグチェリーさくらんぼと私の毎日




親ばか、パグばかブログです


どーぞ、よろしくブヒ  ハート







テーマ:
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

って、もう気がついたら5日ですがキャ




今年の玄関 #2016年お正月 #てぬぐい

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on






2016.1.3☀ いつもの神社に初詣ー! #初詣 #吉備津彦神社 #岡山 #2016年お正月

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




大吉Ψ( ̄∇ ̄)Ψ #初詣 #おみくじ #大吉

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




#獅子舞い #2016年お正月 #吉備津彦神社 #岡山 #初詣

A video posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




我が家のお正月は今年も例年通りな感じで
1日は家族でなんちゃってお節を食べて実家に行ってまた食べて
2日は初売り
3日は初詣ー!
今年は旦那とまったく同じ内容のおみくじをひくなど*ププッ

キラキラ今年も家族みんなが笑顔で元気に過ごせますようにキラキラ




というわけで

2016年今年の目標いきますっっ!!

さくらんぼ健康第一、笑顔で過ごす
さくらんぼ本を100冊読む
さくらんぼ英語を勉強する
さくらんぼ料理を頑張る(一汁三菜)
さくらんぼ大掃除のいらない家にする(今年こそ笑)
さくらんぼ断捨離
さくらんぼ体力作り(引き続き)
さくらんぼライブ費用を貯める死ぬ気の炎モドキ
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年もあっという間に暮れますねー
今年もお世話になり、ありがとうございました!!!
ただいまの我が家は10数年ぶりに紅白見てますー!
もちろん、XJAPAN目当てですー!




2015年は
2月次男の受験
3月次男、卒業式
4月次男、入学式(新入学生徒代表だったwそーいえばw)
4月パグと花見三昧
6月ルナフェス!!!
7月XJAPANアルバム発売日発表(´;ω;`)
8月親の病院三昧w
9月XJAPAN Mステ出演
     長男、就職試験
10月ミス・インターナショナル×YOSHIKIチャリティガラ
11月Bone To Be Free発売(乂∀^)
        オズフェス、ドリフェス
        石巻震災復興チャリティライブ!
12月XJAPAN日本ツアー!
       Mステ!紅白ー!!

という、感じでしたー
前半は個人的にはハードモードだったなぁwww
後半怒濤のX充(乂∀^)で終わり良ければ全てよしー!!!な2015年でした!










2015年の反省
薔薇年末の大掃除のいらない家にする(マメに小掃除する)
↑最初は頑張ってましたが、途中からサボり続けてへ結局あわてて30日から掃除しましたガクリ

薔薇断捨離
↑こちらも最初は頑張ったw

薔薇体力づくり
↑これは頑張った!
XJAPANのツアー乗りきれる体力が目標だったけど!思ったより余裕持って乗りきったー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/!目標達成\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

薔薇健康に笑顔で暮らす
↑これも目標達成かな( ^ω^ )
終わり良ければ全てよし!って事で!

薔薇仕事する
↑してないw2016年から本気だすw

薔薇Blogもたまには更新するw
↑春頃までは頑張ったw


というわけで、2016年も
パグ共々、引き続きガツガツ楽しんでいきたいと思いまーす
2016年もよろしくお願いしますm(。_。)m  
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エヴァ新幹線\(^-^)/ #最終目的地へ #エヴァ新幹線

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




名古屋到着ー!!! #最終目的地 #XJAPAN #日本ツアー

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




みそかつどーん #XJAPAN #名古屋飯

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




肉味噌しゃもじ焼き #XJAPAN #名古屋飯

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




名古屋ー!! #XJAPAN #日本ツアー

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




おつかれさまでーす!!!

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on







パンケーキ\(^-^)/

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




最終日(乂Д´) 気合いいれていくぞー!!!!! #XJAPAN #日本ツアー

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on




もぐらトースト #XJAPAN #日本ツアー #名古屋飯 #名古屋飯最高

A photo posted by hayashi guriko (@gurikoxysk) on








そして最終目的地、名古屋へ

名古屋へ行ってしまったらツアーが終わってしまう(´;ω;`)
と、まだ行ってもないのに
早くもツアーロスに襲われてお腹が痛いというメンタル激弱で
息子にいきたくない(´;ω;`)とか言うダメな母
次男の「行かなかったら見れずに終わるよ」という言葉に支えられてなんとか名古屋へ出発


名古屋1日目。
なんとか新幹線に乗って名古屋に行ったけど、相方ちゃんの顔を見た途端悲しくなって全然テンションがあがらない。
(その節はご心配おかけしましたーm(。_。)m)
と言いながら、味噌カツ丼食べてちょっと持ち直すw
ライブに入る頃には、まぁまぁの体調にまでなんとかって感じで会場入りー
サンタのお姉さんに会って
更に持ち直して始まった名古屋初日。
スタンド最前というなかなか見やすい席なのは良いけど、柵が低すぎて、高所恐怖症にはかなり恐い(oh no!)
下が気になって、気になって、いつものように暴れられない(oh no!)(oh no!)(oh no!)

というわけで、いつもより結構冷静に見てた。
としくんの声がものすごく快復してて、さすがとしくん(´;ω;`)ってなりながら
Xも共同体もみんな本当にすごいなーって。
やけに静かな心境で。
あんな静かな心でX見たのは初めてなんじゃないかなー。なんだか、私の24年間のX人生が走馬灯のように浮かんできたりして。
色々な事を考えながら見てた。
いつまでも、この空間の一部でいたいってずーーーっと思いながら見てた。

2015/12/14
日本ガイシホール

SE.Miracle
01.Jade
02.WEEK END
03.Beneath The Skin
04.Kiss the Sky
05.HERO
06.PATA & HEATH
07.DRAIN
08.Violin Solo
09.BLUE BLOOD (Acoustic)
10.Piano Solo
11.Drum Solo
12.Forever Love
13.紅
14.Born To Be Free
15.X

SE.WORLD ANTHEM
E1.Rusty Nail
E2.ENDLESS RAIN
E3.ART OF LIFE (後半)


2日目。ツアーファイナル。
朝からジェットコースターのように情緒不安定に暮らす←
そして名古屋飯を堪能してたら、気合い入ってきたー!!!!と異様にテンション高く会場入り(乂Д´) !!!!

ファイナルはとにかく最高すぎた。Xってどこまですごくなるの?!?!?!
会場入った瞬間から、パンパンに張り詰めた空気
Xの気迫と、それに応える共同体の熱量もとにかくとにかくとにかく、すごかったーーーーー!!!!!
私が今まで行ったXのライブの中でも1番だったと思う。

Without you …
この曲をまたライブでやるとは思ってなかった…
HIDEちゃん、大好きなHIDEちゃん
うまく言葉にできないけど、あなたの存在をいつもステージに感じてるよ
あなたはずっとあのステージにいるんだね


過去最高に出しきって初めてライブ中に倒れそうになるを経験したライブになりました。本当に突然フワッと立てなくなるんだ(うろ覚え
自分の全部をXに差し出した
ものすごい達成感と幸福感
ぶんぶん頭振り回したせいなのか、空気薄かったせいなのか、途中から記憶が飛び飛び/(^o^)\
最後のとしくんの鬼気迫る姿(´;ω;`)
痛々しくて怖くて見てるのが辛かったけど
あの状態で歌いきったとしくん
素晴らしかった(´;ω;`)
うわあああああああああああああああああああ!!!としーーーーーーーぃぃぃ!!!!!ってなった辺りからまた記憶が飛んでるけど

終わったあたりから、更に記憶がないわー(笑)
やけにフワフワして嬉しくて
全然足が言うこときいてくれなくて
とりあえず、幸せだった
気がついたら、楽しくうち上がってたし(笑)


会場出てから、広島で語り合った友と抱き合って泣いたこと(´;ω;`)言葉にならない(´;ω;`)あの瞬間を分かち合えて嬉しかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
わたしの顔見た途端にあんなに泣くなんて(´;ω;`)
一緒に泣くしかないよ(´;ω;`)
頑張ろうね、頑張ろうね
わたしもまた会える時まで頑張るね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


相方ちゃんの誕生日だったファイナルの日に、ハッピーバースディやってくれた(´;ω;`)嬉
よかったね、よかったね、本当によかったね
更に帰りの電車で、見知らぬお兄さん達が、何故かゲットしたよっちゃんの青薔薇をプレゼントしてくれるとか
本当に嬉しかったね
Xに行ってると、何故かこういう奇跡みたいな事に度々遭遇する不思議(´;ω;`)
あのお兄さん達。天使だったのかな。


ネットだけじゃなくて、現地に行かないとわからない雰囲気とか、わたしの好きな共同体の雰囲気を少しでも一緒に体験したい!とかいう自己満足で連れ出して、正直、めげそうになった時もあったけど(笑)
途中で、感動の和解があったりとかして
ホントに一緒に行ってよかったわ
終わりよければ全てよし( ^ω^ )
相方ちゃんの、幸せな顔が見られたしね。ホントに良かった(´;ω;`)
すべてはXJAPANのおかげだね。

XJAPANというバンドには様々なドラマがあるけど、私たち共同体にも色んなドラマがありすぎて(´;ω;`)
やっぱり泣くしかない(´;ω;`)
感動する事が次から次へとあるんだもん(´;ω;`)
これからの相方ちゃんの人生に、幸せな事がますます沢山ありますように。

人間関係も色々あるし、めんどくさがりの私にはうへー(´д`|||)ってなる事も多いんだけど、XJAPANの前にはそんな事どうでもよくて、みんな一丸となって全力でXJAPANに応えるあの瞬間が好きだ!
XJAPANも好きだけど、共同体のみんなも大好きだーーー!!!

ここはたぶん誰も見てないと思って
好き勝手書いてる( ^ω^ )!


XJAPANにまた一生の宝を貰って
またここに戻ってこれるように頑張ろうって思った
XJAPANに恥ずかしくないように頑張ろう私
各地で相手してくれたみんなありがとうー!!!
相方ちゃん、ありがとー!!!
また会う日まで!!!We are X!!!!



2015/12/15
日本ガイシホール

SE.Miracle
01.Jade
02.WEEK END
03.I.V.
04.Kiss the Sky
05.HERO
06.PATA & HEATH
07.DRAIN
08.Violin Solo
09.Without You (Acoustic)
10.Piano Solo
11.Drum Solo
12.Forever Love
13.紅
14.Born To Be Free
15.X

SE.WORLD ANTHEM
E1.Rusty Nail
E2.ENDLESS RAIN
E3.ART OF LIFE (後半)


ついログより

X愛が溢れすぎてて辛い(´;ω;`)好きすぎる気持ちをどうしていいかわからない(´;ω;`)

愛してる!愛してる!愛してる!愛してるーー!

あの広島の、ついてこいよ。にはしびれましたね(´;ω;`)あんな風に言われたら惚れる。惚れるしかない。ついていくしかないよ(泣)

このツアーさ、よっちゃんの男をすごく感じるんだなって今気がついた!!!お姫様よっちゃんも愛してるけど、わたしの惚れた人はあの男らしいYOSHIKIなんだ!!!だからこんなに愛しさが止まらないのかな/////


自分の中で、家族みたいな落ち着いた愛情に変わりつつあったんだけど、このツアーで、特に大阪広島あたりから激愛に戻った感。どちらも深い愛には変わりないんだけど。

名古屋ありがとー(つД`)ノ





というわけで、私の20年来の夢だった
XJAPANの日本ツアーの記録おしまい!

ここまで読んでくれた人も
ありがとね!!!




なんか後からこの写真出てきたw
美味しかったなー🐷
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。