こんにちわパグハート

今週はお休みが多く・・・のんびりまったり

ランチに行ったり、チェリーと遊びながら



これ見たりしてました

知ってます~!?*

『ビバリーヒルズ高校白書』ナツカシス♪2

ちょうど高校生くらいの時にやってて

もう夢中になって見てましたぁWハート

今日もBUHI日和
(こちらの画像はここからお借りしました )

↑クリックすると公式サイトに飛びます↑




偶然レンタル屋でビバヒルに再開して

毎日、毎日飽きもせずひたすら見てまーすnyaha*




今NHKでやってる『新ビバリーヒルズ青春白書』も

もちろん毎週楽しみに見てるchiruキャでした






というわけで、好きなものつながりで
今日もBUHI日和-Image639.jpg
チェリーの美尻カワユス


パグのどこが可愛いって

そりゃ、あのぺちゃな顔も

くっちゃい鼻も、しっぽも、だるだる首肉も

ぽっこりおなかも・・・

いろいろと好きなパーツはありますが

なんといっても



キラキラキラキラ



だと思うんですっっ!!

パグ踊る2パグ尻最高パグ踊る



そんな事ばかり考えてた

のんびりな今日でしたブヒ  ハート