えへっ


もうすぐお誕生日シリーズです


今日もBUHI日和-えへっ


その2はこの服でしたぁ

大好きなピンク(母が)と






流行りのファーがチャームポイントですが

今日もBUHI日和-似合いますか~?





どこからどこまでが、ファーなのか・・・


どこからどこまでが、首肉なのか・・・


境目がよくわからないところも


これまた素敵








正解は

今日もBUHI日和-いいでしょ、これ


ココですよ~






でわでわペタしてね





今日は友達とランチでした
あれやこれやと愚痴ばかり聞かせてしまいましたが…
なんでも話せる友達がいるのは幸福な事だと


つくづく思いました!


職場の事で悩んでる事があって
やる気がまったくなかったんだけど(^-^;

聞いてもらっただけで、また頑張れるような気がしてきたよ
照れ臭くて言えないけど…ありがとうっっ