あけましておめでとうございます


今日もBUHI日和-あけまして




今年も、チェリーとchiru一家を


よろしくお願いします


写真は鏡餅と記念撮影のはずが・・・






今日もBUHI日和-おめでとうございます


お飾りを食べてしまって


ご満悦なチェリーたんでした




今年も食いしん坊まっしぐら


過ごす予感






うちの食いしん坊姫

今日もBUHI日和-今年もよろしくね


今年も可愛がってくださいね






毎年、ひそかにたてる今年の目標




2010年の目標




笑う門には福来たる


姿勢をよくする


繰り上げ返済


資格を取る


ブログをマメに更新する






ちなみに去年達成できたのは




笑顔ですごす

繰り上げ返済

就職★

せめて3キロやせる(笑)




の4つでした


皆さん、今年もがんばりましょ




ペタしてね