紅葉観にいってきました 埼玉県 県民の森  | 黒パグ まりものブログ

黒パグ まりものブログ

黒パグまりものブログ
時々ブラックバス釣り(メインは埼玉・千葉)
時々どーでもいい話。

一人暮らしを始めてはじめての週末


洗濯とかを済ませてマリモを連れて紅葉を観に行ってきました。


峠道を走り続けるも
黒パグ まりものブログ


まだ紅葉を観に行くには早かったみたいで木々はあおあおとしていました(笑)


たしか前年も同じ過ちを犯したような…
黒パグ まりものブログ

初めは秩父のミューズパークに行こうと思っていたのですが、意外と遠くて


少し後悔してきたころに埼玉県 県民の森を発見!!


もうここでいいやぁ的な気持ちになり車を停めてマリモと散歩していると

黒パグ まりものブログ

おおっ!紅葉している!しかも、赤と黄色の何とも言えないグラデーション
黒パグ まりものブログ

県民の森は散歩するにはなかなかいいコースでした。


黒パグ まりものブログ


でも、熊にはお気お付けください…
黒パグ まりものブログ

散歩も疲れてきたのでそろそろ休憩しようと思い、芝生の上に寝そべったら


気づいたら1時間以上マリモと一緒に寝ていました(笑)
黒パグ まりものブログ


全体的にまだ紅葉には早かったですが

黒パグ まりものブログ

とても空気がおいしくてリフレッシュできました。


黒パグ まりものブログ


マリモは疲れたみたいだけどね。

黒パグ まりものブログ