ひなbabyファミリーで横浜へお出掛け♪(ホテルのランで遊ぶ) | 毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

ひなbabyファミリーで横浜へお出掛け♪(ホテルのランで遊ぶ)

今日6日(もう日付変わったから昨日か)で、ひなbabyちゃん達、

生後10ヶ月になりました~クラッカー あっという間だねぇー!!

もなちゃん、6.6kgになりました。しばらく増減がないので、このくらいで落ち着くらしい。

ほぼ成犬時の体に成長したbabyちゃん達、ちょうど中学生くらい。

無事に明るく健やかに成長してくれて、嬉しい限りです。


ところで、もな&るな姉妹ー!初ヒートはいつだぁ~??(ヒート後に避妊予定です)

幼稚な二人は、まだ来る気配がありません…お出掛けシーズン突入しちゃったわよ。



9月終わりのこと。やっと涼しくなって、お出掛け日和になった日。

ひなbabyファミリー(てんるな家 &中日青家)で、横浜へ遊びに行ったよ音譜

前日買ったばかりのデジイチを携えて。

取説を読み込んで行ったけどね、操作方法が前と違ったりして、イマイチ自信なし汗


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

もなちゃんは小さい時からカートにガンガン乗って、電車のお出掛けに慣れてるけど、

るなちゃん&青くんは、あまり乗ったことがないので、カートの練習がてらね。

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

わんわんひな母さん)るなと青も来るの?

駅で待ち合わせー 珍しく我が家が一番に到着にひひ


この日、中日青家は、大きなLサイズに買い替えたカートが来たばかり。

今までのMサイズは、体の小さいてんるな家に…

と、新しい環境でやってきたよ。

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

カート越しに挨拶をする、もな&るな。呆れるほど、仲良しだよねー


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

るなちゃん、もなちゃんとカートに乗りたいとキュンキュン鳴くので、うちのカートに同乗にひひ

体が小さめと言えども、3パグは重いーあせるしかも、坂道を登るのです(笑)

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

るなちゃん、カートにひじをかけて、ダラリと乗る“関口宏”乗り(笑)

これ、ひなさんも初代カートでやってたのよねー DNAか?

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

午前中に届いたばかりのNEWカートの中ちゃん&青くん、新しいカートはどうだい?

うちと同じサイズを買いましたー!


目的地は、前に行ったことがあるワンコOKのドッグラン付のホテル。
毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

babyちゃん揃っての初めてのお出掛け&ランで、早速、走り回って遊びだしたわDASH!

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

会ってすぐ遊んで、やっぱりきょうだいって覚えてるみたいねひらめき電球 楽しそう~音譜

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

可愛いボステリちゃんがいて、ちょっとだけ遊んでもらいました音譜


さぁ、ランチ食べましょ~ナイフとフォーク

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

はい、終了~のてん様(笑) 久しぶりに見ましたわ。


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

るなちゃん、イイコにマットでお座り出来てるねー合格

色白るなっち、パピーのくせに白髪生えてます(笑)


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

中ちゃんは、まったりモード(年中です(笑))


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

青くんもイイコに待て出来てるねーグッド! 顔もお父さんのべんぼくんとよく似てきたね。

でもね、顔って不思議とそこの家の顔にもなるのよー!

同居犬と似てくるんだよねぇ~

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

うちの親子…椅子大好きひなさんは、いつものごとく、ちゃんと席をキープですわよ。

もなちゃんは、休憩中ぐぅぐぅ

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

国産牛と地鶏の陶板焼き。

前は洋食だったけど、和食にリニューアルしたみたい。前より美味しいし、いいわグッド!


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

地鶏を食べるひなさん。みんな、お肉を焼いておすそ分けにひひ


食後もランで遊ぶよー音譜
毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

またきょうだいで追いかけっこDASH!


動画撮ってみたよ映画 今度のデジイチは動画も撮れるのだ。

(キレイに撮れるんだけど、amebaにUPすると圧縮されて劣化しちゃうね)

この子達、会うと楽しすぎて激しいのよーあせる

でも、ガウガウ遊びは、きょうだい間限定なんだよねー

よその子とは、違う遊びをするんだよね。


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

バケツからがぶ飲み青くん。

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

同じくがぶ飲みもなちゃん&るなちゃん。

バケツから豪快にがぶ飲み…これって、知る人ぞ知る、ひなさんのDNA?(笑)


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

あはは、もなちゃんを追いかけて、てんにゃんがすっころんだ瞬間が写ってた(笑)


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

お母さんの後を付いて歩く青くん。それにしても、大きくなったねー!

尻尾が太くて、体もアプリコット色で、別名「柴犬」柴犬

ひなさんは、オーストラリアのパグのハーフだけど、柴犬のDNAは入ってませんよー!

ひなさんは、一人勝手にマイペースで過ごしてたわにひひ ひたすら、トイレシートにチッコ。

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

おっとり中ちゃんも、ママを追いかけて走ってるんだよDASH!(足に絡み付いてる)
中ちゃんが走ってるところ、初めて見た(笑)

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

で、中ちゃんと青くん、喧嘩するのよー!中ちゃんって、アクティブなんだ(笑)

いつも家で会ってるからねにひひ おっとりクンなところしか見てないんだわ。


ラン、3時までだって。次はもうちょっと早く来れるといいねー!


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

集合写真カメラ イマイチよく撮れてないと思ったけど、まぁまぁか。

てんにゃん遠いけど(笑) るなちゃんはこの台が、意外にも怖かったんだよねー


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

ひなbabyでカメラ って、おいコラっ! もなるな、目を開けなさいー!


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

あ、カメラ向けると目を開けないのは、母のDNAだわ(笑)


また携帯で撮った写真も可愛いから載せちゃおうーラブラブ
毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

てんにゃんがパピーか?(笑)


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

こっちの携帯の写真は、目を開けてたんだよね(目、小さいけど(笑))


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

みんな同じメーカーのカートになったわ!

これから、どんどんカートでお出掛けしようニコニコ


この後、お茶しに、またちょっと電車に乗って行ってみようー!

ということで、移動電車


つづく…


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ブログ人気ランキング参加中。
↑ここをポチっとね!いつも応援ありがとうドキドキ