本命彼氏・べんぼくんとおデート♪ | 毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

本命彼氏・べんぼくんとおデート♪

先週土曜日、お年頃(人間で26~27歳)のひなさんは彼氏とデートをしましたドキドキ
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわん今日はね、アタチ、彼とデートなのドキドキ


近所のららぽーとで待ち合わせ。
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

彼氏登場。コブ(弟)付き(笑)


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさんの彼氏のべんぼ(弁慶)くん

柔道したり、多芸で超有名パグちゃんだよ。


1年半くらい前だったかな、

べんぼくんと表情が似てるってコメントをいただいてからのお付き合い。

近くに住んでるのに、なかなか会えなくてね。今回もパグミ以来の再会。


「弟のストレス気味で、彼女とのデートで癒されたいと言っております」

「ひなさんとのデートをお許しいただけないですか」って(笑)

両家公認の仲ですドキドキ ちゃんとしたデートは初めてだね。


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

べんぼくんの弟、小結(こむすび)くん。

べんぼくんと同じ両親から生まれた、まだ3か月のヤンチャなパピー。

彼がストレスの原因らしい(笑)


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

うわ~まだちっちゃくて可愛いねドキドキ 3kgちょっと。抱っこもいっぱいしちゃったラブラブ!


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんべんぼくん、久しぶりね!


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんひな)こむすびくん、初めまして音譜


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんこむ)あそぼ!


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんこむ)あそぼうったら~!
ひなさん、この後一緒に遊んだら、パグ走りスイッチが入って、暴走しちゃったよあせる


今日は、二人が大好きなハンバーガー屋でデートですドキドキ
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんべんぼ)お姉さん、彼女連れて来たよ~
わんわんひな)ポテト一緒に食べようね


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

べんぼパパさん、ママさんと一緒にビールをいただきました音譜

私、空っ腹に赤くなっちゃったけど(笑)


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんアタチのポテト、頼んでくれた?


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

アボカドサルサバーガー。ひなさんの大好きなポテトも付いてるね!


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

べんぼくん、テーブルの上を覗こうとしてるの(笑)

この顔、ひなさんにそっくりだよ!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさんもポテトをガン見~

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんいっただっきまーす!


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

べんぼくんもポテトが大好きにひひ パンもね(ひなさんはアレルギーでNGになったけど)

ひなさんと趣味が合います(笑) べんぼくんは、マックマクドナルドに入っていこうとするんだって!


ポテトの為なら、何でもしますニコニコ
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

2足歩行で立ったり。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

チンチンの姿勢でじっとしてたり。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

バンザイしたり。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

鼻に乗せたまま、マテをしたり。

他にも、口で半分噛みながらマテしたり、多芸なのよ。
いろいろ見せてくれたよ!すべては食べ物の為(笑)

賢いべんぼくんも、やっぱりパグ。かなり食いしん坊だよにひひ

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

パピーのこむすびくんは、眠くなっちゃってネンネぐぅぐぅ


お邪魔虫のいない、今のうちよ!(笑)
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

2ショット。うふふドキドキ (ひなさんは、後ろの席の人のポテトが気になってるんだけどね(笑))

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

カメラを覗かないで撮ったから、ピントが合ってないけど…お似合いじゃない?にひひ

体の大きさもほぼ同じなの。アイドルと柔道家のカップルラブラブ


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

べんぼくん、気に入ってくれた?

性格もそっくりなんだよ~ニコニコ

パピーちゃん相手にじっと耐えたり。悪いことすると、いつまでも反省したり。

平和主義で喧嘩は売らないし買わないけど、仲裁してこじらせちゃうところも同じ!!(笑)

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

べんぼくん、隙あらばお尻クンクンしてるけど(笑)


お外の景色のいいところで写真を撮ろうと思ったら、雨降って来ちゃったよ雨
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

何とか撮れた3ショットカメラ 可愛いドキドキ ファミリーみたいだよ(笑)

3人とも顔の黒さ加減が同じ~!


うちのすぐ近所のホームセンターへ、一緒にお買い物。
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

コブ付きで(笑) 歩きながら撮ったらブレブレだった汗

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

カートから同じ格好で、べんぼくんとこむすびくんが出てたよにひひ

この後、カート内で二人でちょっともめごと(笑) たまにはべんぼくんだって、怒るよね。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

デートなんだから、一緒のカートに乗ればと、べんぼくんとひなさんと同乗したんだけどね…

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんべんぼくんって、マザコンだったの?!

べんぼくんはママちゃんが大好きらしく、マザコンであることが発覚(爆)


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

また近々デートしましょうと。こむすびくん、また大きくなっちゃってるだろうねにひひ

「べんぼくん、またアタチとデートしてねラブラブ」(byひな)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ブログ人気ランキング参加中。
↑ここをポチっとね!いつも応援ありがとうドキドキ