パグパグ旅行in伊豆・Part4(ヅラ大会で爆笑の夜の巻) | 毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

パグパグ旅行in伊豆・Part4(ヅラ大会で爆笑の夜の巻)

パグ友8家族9パグで行った伊豆旅行の続き、第4弾。



夕食後、りきくんのお誕生会を終えて、みいたんが恒例の被り物(ヅラ)を持って来たよ!

朝霧BBQでも皆でやって楽しかったの音譜


パイナポーパイナップルのこむちゃんと、おさげガールのつぶちゃん。

パイナポーパイナップルを被ってますますテンション急降下ダウンの中日くん(笑)

中ちゃんのカノジョのくくてんちゃんは、可愛くおさげガールラブラブ

きゃはは~きゃはは ひなさんは鬼ヅラ赤鬼だよ。

中ちゃんママと「ボンバーズ」結成音譜


りきくんも鬼ヅラ赤鬼


にゃはは~つぶちゃんも(笑)


ぎゃは!ガジてんちゃん、ヅラが大きいんですけど(笑)

ガジてんちゃんと中ちゃんママで、またもや「ボンバーズ」結成にひひ


イチゴいちごのつぶちゃん、めっちゃやる気がありません(笑)


ひなさんもおさげガールしたよ。


パグちゃんって、ヅラ被せると面白いよね~にひひ

こんなにヅラが似合う犬種パグはないよね!

くくたんの膝に乗ったら、遊ばれてるし。

すっかりオネムモードのくくてんちゃん。

そろそろパグズも眠そうなので、お開きにしますか。


お部屋に戻ったらひなさん、速攻落ちたよぐぅぐぅ

この間買ったパジャマを着たよ!


私がシャワーを浴びて、出てくると…

わんわん皆の声がするよ!アタチも行かなきゃ!!


「スナック麦粒」に行きました。やる気のないチーママつぶ。


ジャージに「アキバ系」って…(笑)

※ベッドにワンコはNGです。ひなさん、すぐ飛び乗っちゃうのよね…

手乗りしじたん。可愛いね~ドキドキ

むぎつぶちゃん、寝ちゃったよぐぅぐぅ

あ~あ、飼い主(りょうちゃん)まで。

りょうちゃん、この後1時間くらい爆睡してましたぐぅぐぅ


あ、うちのお嬢さんも…きゃ~叫び また宇宙人になってるし!!(笑)


いろいろとくっちゃべって、夜中の1時を回ってました星空

お泊まりは楽しいね~音譜 ひなさんも爆睡していましたよぐぅぐぅ



さぁ、爽やかな朝を迎えましたよキラキラ 外はどんよりだけどねくもり

朝食を食べて~ナイフとフォーク

やっぱり、りきくんに片思いのひなさん。


廊下ではパグガールの大爆走が始まったよDASH!

ひなさん、ガジてんちゃん、つぶちゃん、しじたんが追いかけっこしてたね~音譜

うわわわわ~叫び 興奮したひなさん、廊下でンコしてるうんち

慌てて途中からキャッチしてるんだけど…ゆんぴょんに激写されたあせる



さぁ、チェックアウトだよ。デッキで皆で遊んだよ。


あ~、またガジってる現場をスクープ映画

やっぱり、ガジてん!


お気に入りのくくてんちゃんをスンスンしてるりきくん恋の矢 くくてんちゃん困り顔(笑)

あ~あ、てんちゃんに怒られたよにひひ  りきくん、目玉飛び出てる!!(爆)

それでも懲りない、チャレンジャーりきくん。

そんなりきくんを、ひなさんはまだ気になるらしい(笑)

オーナーさんが、家族ごとに写真を撮ってくれたよカメラ

足元では、オーナーさんのおもちゃが気になってるパグズがパグ

ひなさん、ちゃっかり、りょうちゃんとゆんぴょんの足の間に!!

最近、姉妹っぽくなってる自分は、むぎつぶ家の家族だと思ってるんだろうね~(笑)

中ちゃんを抱っこしたら、ガッシリしがみつくのにひひ 手を放しても落ちないよ!

中ちゃんママにおやつをねだりしてるパグズパグ

目が真剣目(ひなさんとつぶちゃん。お手手は誰だ?笑)


そんな横では、恋の終止符か…(笑)

おやつが欲しいくくてんちゃんを、まだスンスンしてるりきくん。

くくてんちゃんに一喝されてますにひひ

りきくんは、それでもめげずに、おやつにも目もくれず…

この後、くくてんちゃんは先に帰っちゃったからりきくん、片思いで終わっちゃったねハートブレイク



皆で集合写真だよカメラ (ゆんぴょんが撮ってくれました)

このメンバーで旅行できて、とっても楽しかったね音譜 また会おうねニコニコ


この後、すぐ帰らないメンバーは、ドッグランに寄ったよ。

なので、まだ続く…もう1話で終わるはずあせる

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ブログ人気ランキング参加中。

1日1回ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!
(いつもありがとうございます!感謝ドキドキ