ニキビ治療の新兵器 | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

こちらはニキビ治療の新しい機械です。

{9EF26A25-0713-4322-9C40-3EC28AD7EDF7}

どのように治療するのかというと、
このように鼻の横に出来た赤いニキビに対して、

image

スッ・・・と細い細い針を入れ(無痛でした)、
ピッと電流を流します(痛いという程でもないです)。

image

治療後、1日で痛かったニキビは改善!
これは効きました。
ニキビが多めの方にはかなりオススメです。
名づけて「アクネクリーン」

既に、ニキビで通院中の方にはご紹介を始めています。

金額は1回¥15,000です(個数制限なし)。
2回目以降の治療は1回¥10,000ですが、絶縁針という消耗品が有りますので3回目くらいまでの治療が限度で、それ以降の追加治療の場合は針代として¥5,000を頂いております(その後また約3回分は治療できます)。

あらおクリニックのニキビ治療マシンは、
顔全体の皮脂腺にダメージを与えるクリアタッチSと、この「アクネクリーン」の2種類がラインナップされています。
まずはカウンセリングでご相談くださいね。


昨日購入したマーシャル キルバーン。
個人的には、今まで購入したBluetoothスピーカーの中で一番好みの音質でした!

{CB1FADDC-C640-4515-BF2B-A3FD06EE0CDC}

あらおクリニック
院長 荒尾直樹
045-983-4112