あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。メディカルエステ併設

あらおクリニック
横浜市青葉区の形成外科・皮膚科・血管外科・美容外科・美容皮膚科
 045-983-4112
 045-983-4116 (再診のご予約専用ダイヤル)
info@araoclinic.net
http://www.araoclinic.net

☆毎週水曜日は下肢静脈瘤専門外来です☆

下肢静脈瘤専門サイト
http://www.araoclinic.com

☆あらおクリニックからのお知らせ☆




テーマ:
あらおクリニックに導入したてのウルセラシステムですが、既に大好評です。

美STなどで名前が知れ渡っている治療という事もありますね。常連さんを中心に予約を頂いております

ウルセラシステムでは、HIFUの焦点の深さが3mmと4.5mmが一般的なのですが、1.5mmのカートリッジもあるんです。早速取り寄せて使ってみることにしました。


う、打ちにくい…
{A8E4A40D-05B8-4542-A767-08A281B1F949}

自分では打ちにくいので、スタッフにお願いしました。そうそう、そこですよー
{85EAD45C-9F12-4052-AB98-4BBDD4C18794}

ウルセラ1.5mmは、深さ1.5mmがターゲットなので、目の周りなどの皮膚が薄い部位の小じわ、たるみに効果的なんです!

目の下に打ってみたところ、最近気になっていたたるみが早速改善していました(これは直後の腫脹のせいですが)。しっかり反応するという事は、十分な熱ダメージが与えられているということ。

どアップですみませんが…
{64B65468-0FC4-46FF-ABE0-1721678603AC}



目の下、首、デコルテなどはウルセラシステム1.5mmが期待できますね!

あらおクリニック
院長 荒尾直樹
045-983-4112
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。