増えています・・・注入治療! | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

ちかごろ、あらおクリニックでご相談が増えているのは・・・注入治療です。

秋の気配の訪れとともに、ヒアルロン酸、ボトックスといったご希望が増えてきておりますね!

最近認知されてきたのが、「くぼみ目」に対するヒアルロン酸注入治療です。
元々まぶたの構造的に上眼瞼が凹んでいる方もいらっしゃいますが、多くは年齢とともに下眼瞼部位の眼窩脂肪の突出、眼瞼挙筋の緩みとともに上眼瞼に「くぼみ」が目立ってきます。


くぼんできた上眼瞼に、眼瞼専用に開発されたヒアルロン酸、リデンシティー2を注入しました。

自然にくぼみ目が修正されています。

最近は、パリのIMCASで学んできた注入方法を取り入れておりますので、
痛みをほぼ感じずに、内出血なく直後から自然に仕上がります。
注入跡も、言わなきゃ気づかないレベルです。
大好評です。

あらおクリニック
045-983-4112