アマックス インティマのレビュー

テーマ:
「アマックス インティマ」のモニター品が届いたのでレビューしたいと思います。

$Larissa

【my date】
おりもの…普段は少ない、多い時もある
その他…生理中のニオイが気になる



本当は生理中に試したかったのですが、ちょっと時期が外れてしまいました…。
丁度生理が終わってから使い始めたので、おりものが多くなる時期まで使った感想をお伝えしたいと思います。


まず洗い心地ですが、さわやかな青りんごのようなさわやかな香りがします。
ニオイが気になるという人は多いと思いますので、これくらいさわやかな香りがある方が女性としては好感が持てるのでしょうか?
(私はそのタイプです)

以前から友人に
「デリケートゾーンは石鹸で洗わない方がいいよ。必要な免疫分まで洗い流しちゃうから」
と言われていました。
確かに石鹸で洗うとピリピリと痛みますし、だからと言って水だけで洗うのもニオイが残るんじゃ…?とい不安になります。
実際に今までは石鹸で洗っていましたが、よく被れたりしていました。
デリケートゾーン用の薬を常備していたくらいです。

そしてこちらの商品を試してみた感想ですが、
洗っても全くピリピリせず、洗い流した後は若干ぬるっとしてるかな?と思いますが、心地よいしっとり感です。
必要な免疫成分は残している…という感じがしますね。

実際今のところかぶれたりはしてませんし(まぁ、一番かぶれやすいのは生理中ですが…)おりものの量も普段よりずっと少なくなりました。


パッケージの見た目ですが、一見デリケートゾーン用のウォッシュジェルとは分からない見た目で、堂々と風呂場に置いておけるのが良いですね


値段も手頃でコストパフォーマンスも良さそうなので、是非リピートしたいと思います!


↓詳しい商品の情報はコチラ
インティマ

AD

シルヴァン/モイスチャーシャワーのモニター♪

テーマ:
シルヴァン/モイスチャーシャワーのモニター品が届いたのでレビューしてみたいと思います♪
$Larissa


【my 肌 date】
・乾燥肌
・痒みが出やすい
・しっかりケアをしていても、粉が吹いていることがある。



パッケージが可愛らしく、それでいて高級感があります。
香りは微香性でフローラルの上品な香りがほんのりしますが、肌に付けると香りがしなくなる程微香性です。
化粧品の匂いが苦手という方でも使える代物ではないかなと思います。

化粧品で痒みが出やすい肌質だったりするのですが、こちらはそんなことはありませんでした。

手に少量取り、顔全体に丁寧にパッティングして使用しました。
使用感はさっぱりしていて、スッと肌に浸透していく感じです。
ベタつきもなく、さっぱりしているので「本当に保湿できているのだろうか?」と思うくらいだったのですが、昼間化粧を落とした後は「どうせ夜にしっかりスキンケアするし~」という事でこちらの化粧水一本で済ませていたのですが、冷房の乾燥も全然気になりませんでした。
使用後は肌がさらりとしているのですが、全然突っ張ることもなく、心地良い使用感でしっかりと保湿ができているようです。

お値段は結構張りますが、コットンを使わない分使用量が少ないので、長持ちするようであればリピしたいなと思いました。
AD
リペアジェル8mlボトル&リペアウォーターのモニター品が届いたのでレビューしてみたいと思います♪
$Larissa


【my 肌 date】
・乾燥肌
・保湿・クリームをしっかり塗っていても朝粉をふくことがある。
・肌に痒みが出やすい


スキンケアの一番最後に、リペアジェルをリペアウォーター2プッシュで薄めて使用しています。
ジェルのみですと本当に手にのっている部分が熱くなります。
顔全体に均一に伸ばす為にリペアウォーターで薄めていますが、乾燥の気になる部分は原液のまま使うと良いかもしれません。
私は薄めたもので充分でした。

塗った直後は結構ベタつくのですが、夜これを使うと本当クリームいらずの保湿力です。
メイクの前に使う場合は、塗ってから3分程置いて、軽く油取り紙で抑えてからメイクをしています。
しっかり保湿ができるのでメイクも崩れにくいように思います。

結構肌に痒みが出やすいタイプなのですが、こちらは肌に優しくそんなことはありませんでした。
特にクリームで痒みが出てしまう私にとっては手放せない一品となりそうです。
是非リピしたいですね♪
AD
リトルウィッチ ミネラルアイクリームのモニター品が届いたのでレビューしてみたいと思います♪
$Larissa

【my Date】
・目の下のクマが酷い
・目尻ちょっと下がよく乾燥する
・睫の量は多目ですが、マスカラ・つけ睫等をするので痛みが気になる今日この頃



容器が変わってますが、高級感のある見た目です。

1週間程、夜のスキンケア時に使用してみました。
クリームとジェルの中間のようなテクスチャで、伸びは良いです。
べトつかず塗り心地は良いです。

ですが、浸透が早いのか、目の周りをマッサージするには指の滑り具合が良くないなと思いました。

睫にも良いそうなので、マスカラやつけ睫で痛んだ睫のケアにも良さそうです。

パラペンフリー・無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーなので、肌の敏感な方にも使用できるかと思われます。
目の周りは特にデリケートなので安心して使用できるアイクリームですね。


どれくらいもつかにもよりますが、お値段もお手頃ですので、使い続けたいと思える商品でした。


↓詳しい商品の情報はコチラ♪
アイクリーム

顔半分メイク

テーマ:
ツイッターで顔半分メイクして晒す…というのが流行っているみたい!?
ビフォーアフターが凄い変わってる子もいて凄いです!
見てるの楽しい!
それとも女って怖い!?

私はどちらかといえば、肌が汚い為スッピン晒せない!!って感じで、
ガチメイクをしてもそんなに変わらないだろうなーと思いながら私もやってみましたヾ(*'ω')ノ




ガチメイク(+デカコン)←  →スッピン
$Larissa
ガチで違いすぎて自分でも怖い。


いや確かにスッピンの方は上目遣いで思いっきり三白眼でまるで睨んでるみたいですけれども…
これは怖い

でもほとんどデカコンの効果な気がします(∩´ω')

因みにこの時に使用しているカラコンは直径16mmのものでかなりデカいです。
着色範囲が広い上、目の大部分をコンタクトが覆うので目にも宜しくありません。
外した後が痛い&痒い…('A`)

なので写真を撮る時やコスプレイベント等の特別な時以外はほとんど使いません。
そして使用後と使用する日の前日との2度洗浄。
眼科も定期的に通ってるよ!(目薬が無くなった頃に)


普段は裸眼生活だし、ちょっとオシャレしたいなーっていう時は眼科で処方してもらったデカコンを使用してます(∩'ω'∩)
こちらは直径12.8mm。
16mmに比べると全然大きさが違うよね!
目の色と馴染む色なので、デカコンしてるってバレないくらい自然!
だけどやっぱりしてるのとしてないのとではアイメイクの栄え具合が全然違いますねー。

デカコン無しでアイメイクをすると凄いギョロ目になるので、
デイリーメイクはブラウンのアイラインを上だけ引いてブラウンのパウダーでぼかし、
ビューラーで睫は上げずにちょこっとマスカラを塗る程度。

いつかデイリーメイクのビフォーアフターもしてみたいですねw


そして今回のメイクの推移も撮ってみたよっ!
$Larissa
まぁ、メイクしていく順では無く、逆にメイクを取っていくところを撮ったのですが…w
途中で黒髪になってるのは、茶髪ボブはウィッグだからですw
地毛は真っ黒なので、黒髪が合わない服を着る時はウィッグを着用してます+(0゚・∀・) +
黒髪ってカジュアルファッションくらいしか合わないよね…。

こうやって見るとカラコンとアイラインがデカ目を作ってる!って感じですねー。
しかしカラコン無しのアイメイク有りが本当ギョロ目ですなぁ…。
童顔メイクならつけ睫無しが良い感じなのかな??

という感じで、並べてみると色々な発見がありますね!
これからのメイクの参考にもなるかな??



多分、フルメイクした写真とスッピンの写真を並べるよりも、顔半分だけっていう方が違いが露すぎて衝撃が大きいと思います…w

結構面白いので是非試してみてくださいヾ(゚∀゚)ノ


ちなみに私は、こんだけ目が変わってるのに、メイクを取っても「あまり変わらないねー」と言われます。
これぞ本物の魔法使い!?
三十路DT魔法使いを超えたね私!!+(0゚・∀・) +