病めるときも健やかなるときも | ぷえぶろぐ

ぷえぶろぐ

私が思ったこと感じたこと考えたこと。

風邪で休憩とかいいつつ

風邪治った後も休憩しつづけ

久々に書く。


今日は幼馴染たーちゃんの姉ちゃんの結婚式の2次会に行ってきやした。

従兄弟の結婚式以来二年ぶりの黒いワンピを来て

パンプスはいて,久々フォーマル。

パーティーいいねぇ,みんなきらびやかだねぇ。

それから花嫁さんのきれいなこと。

うわあああああ

結婚式に行くのは初めてではないけれど,

あんなに花嫁きれいだなぁと思ったのは初めて。

お姉ちゃんいつものボーイッシュな感じとはまた違って

すごい華やかやった。



ほんまに赤の他人が一緒に住んで,

家族になって,

家庭を作って,

楽しいことは2倍に悲しいことは半分に (by HOME MADE家族)

していくって

なんて不思議なことだろう。


Will you love her, comfort her, honor and keep her, in sickness and in health, and be faithfull to her as long as you both shall live?

って言われて

I will. って答えてくれる人と

逆に私も自身を持ってI will.って言える人にはいつどこで出会えるのかなぁ☆

ってちょっと考えた。