夏ポテト | ぷえぶろぐ

ぷえぶろぐ

私が思ったこと感じたこと考えたこと。

テニス、温泉、自然、出会い、わいわい、

どれも大好き。

昨日はそれが満載の一日だった。

のびのびした自然がいっぱいのとこで生活するって

心の平和にとってもいいんだろうなぁ。


車で聞くCD用意してくれてたり、

おやつ食べやすいように用意してくれてたり、

ずっと運転してくれたり、

ありがと~う!!

すんごく居心地よくて

超楽しかった☆☆☆


いろんな人がいて

いろんな考え方があって

似たところも違うところもあって

おもしろいなぁ~と改めて思った。


もんじゃ焼き食べたい。


「妹の彼氏がいい人かどうか見極めるのは姉の義務だ!!」

って言ってる友達がいましたが、

「友達の彼氏がいい人がどうか見極めるのは友達の義務だ!!」

にも当てはまるのでしょうか。

tesちゃんの彼氏、大合格でございます。

tesママにはこれを通じて報告します。