決戦は火曜日 | ぷえぶろぐ

ぷえぶろぐ

私が思ったこと感じたこと考えたこと。

こんにてぃは

あっというまに日がすぎます。

あさってとうとう最終が一つ。

今、そこの新卒採用のページ見ながら企業研究や志望動機をもう一度おさらいしてるねんけど、

やっぱりここええがな!

行きたいがな!


ここまで選考進んだのもご縁やから

集団面接の感じでも私がここの社風に合うんちゃうかな

この子やったら、幹部との面接に連れてっても大丈夫ちゃうかな

って思ってくれたから?

それともそれとも、

この子カミカミでしっかり言えてないけど、変わってそうやからちょっくら最終行かせてみるか

みたいな感じなのか

ああ、どうなんか知らないけど、

せっかくくれたこのチャンス生かして

行き先を決めたいと思います。


年重ねても、新しく目にするものや人から刺激を受けて

目がきらきらしたおばーちゃんになって

ああ、いろいろあったけどいい人生やった

って言えるように。


生まれてこの方、

大阪にずっと住んで休みごとに愛媛に行くって感じで

それ以外の場所に住んでみたい。

日本で新しい場所に住んで一から人間関係作ったり、

街に詳しくなったりしてみたい。


家族は好きやけど、

家を出て一人暮らしをしたい。


どっきんこどっきんこ。

言いたいことは言ってすっきりして

最大集中で

挑みたいと思います。