2005-02-19 | ぷえぶろぐ

ぷえぶろぐ

私が思ったこと感じたこと考えたこと。

学校での説明会が始まった。
人事の人はおもしろい。
会社の社風っておもしろい。
よくもまぁ似たような雰囲気の人たちを集めれるもんだ。

すらすらと自分が一度も関わったことない業務含め説明してくれる人、関わってきたからこそきちんと説明できる人、同じ大学出身で人事として緊張しながら説明してくれる人、いろんな会社がおるなぁ。

今度AIESECの研修報告会でブルガリアでの研修はどうだったのかプレゼンをしなきゃいかん。参考にさせてもらってる。

昨日は説明会で質問して、その会社の商品のから揚げ粉をもらった。
もっと最初に質問したら、キャラの牛のぬいぐるみがもらえた。
いらないけど。

働くって大変ね。
あんなあくせく働かないと利益は生まれないし生きていけないのかしら。。。いまだにこんなことを言ってる私はあまっちょろすぎるのか。

ピアスの穴を一つ閉じさせてしまった。
せっかくあけたのに。もったいない。
でもしかたがない。半分閉じてる。
今更刺すのは痛い。

物事っておおよその最終地点が見えてくるまで怖い。
今ちょっとずつ道が見えてきた感じがする。
とは言え、ネットの情報の多さにはうんざりだけど。

妹が買ってきたロックバンドのアルバム。
前までロックはあまり耳が受け付けなかった。
最近耳に心地よい。心が荒れてるのかしら。
ウルフルズはロックじゃないのって?
あれは私の中で別のジャンルに属してる。

やらなあかんことに追われだした生活って懐かしい。
気合だぁ。