2005-01-31 | ぷえぶろぐ

ぷえぶろぐ

私が思ったこと感じたこと考えたこと。

疲れた。ここ一週間程、体の抵抗力が下がっている。 

なんでなんで。 睡眠不足から来てるんやろか。

今日は頭痛もしたし、心までもがかなり疲れてた。

睡眠は今晩とるからいいとして、心の方にはやっぱり音楽だ。

ってなわけで、電車の中でも今も音楽聞いてる。

なんでこんなに効果があるんだろう。

これも書く気も起こらなかったけど、

音楽聴いてたらなんか書く気になってきた。


OBOG交流会に行って、学校の先輩に就職についていろいろ聞いてきた。

休学で一年ずれたから、内定者として同い年の友達もアドヴァイスする側

にいて妙に驚いた。

しんどかったし、行くのやめようかと思ってたけど

行ってよかった。今私が考えてるような不安持ちながら自分なりに

会社訪問とかして納得できる仕事をみつけてた学科の先輩の話が

聞けてよかった。

やっぱり食べ物関係じゃないと興味持てないや。

食い意地万歳。っていう職につけたら本望です。