今回の沖縄旅行はギリギリまで迷っていた私。

でも、思い切って出かけて本当に良かったと思いました。



まずは一人で現地に向かう試練があったけど、ドキドキしながらも切り抜けました~

ホッ…。


少し揺れたけど、ひたすら耐えました。


というのも、すぐ後ろに修学旅行生が乗っていて、機体が揺れるたびに

キャー!

やだー!

と声が出ていたのです。


かえって 大丈夫、と思えました。




沖縄は東京と10度ほど気温差があり、11月というのにみんな半袖。


暑い!






青々とした通りは、夏の色。



空港から国際通りへ。







沖縄らしいですね。



さっそくお昼~







島豆腐サラダと、ラフテー丼。


ペロリンコ!



次に泡盛の試飲。







美味しい!



呑めなくても、意外と好みの味がわかるんですね!



びっくりです。



さて、夕方ホテルに戻ったけど雲行きが怪しくなり、やっと撮れた海の写真。







綺麗でした~



夜にはドシャ降りでしたが。



その日からずっと雨。



夜は美味しい海ぶどうを食べて満足満足~







うま~い!



続きます☆