先日kaiが接続出来祝・ネット狩りデビューを果たした訳ですが

早速お世話になりすぎて頭があがらないゆさくまさん に御誘い頂き

行ってきた訳です、ネット界の狩場へGO!!

とまぁ、アメは諸事情によりチャットのみの参加だったんですけど、

チャットのみの参加で誰よりも楽しんでたのではナイだろうか笑う

勝手に「モンスに対峙したら発言」縛りを作り、

狩ってるゆさくまさんとマコが一生懸命発言してくれてました(´∀`○)

どうもありがとうございます(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m

どうも、キノコアメリキノコです。


で、先日はマコと二人でkaiやってみましたキラキラ

3戦ほど行った後はずっとチャットだったんですけど、

来週、マコが4連休があり、アメも週末休みなので

そこでオールでkai狩りしちゃおう!!ヘ(゚∀゚*)ノ

というまたしてもオール企画が持ち上がりました。

それまでにルイも接続できて、少しでも参加出来たらいいなキラキラ



さて、気になって気になって恋かしら?と思うクエに

やっとこ乗り込んできましたε≡ヘ( ´∀`)ノ

皆さん覚えてますかね?アメがスルーしているクエ

まぁ、アメも忘れてたんですけどね

思い出した途端気になって気になって・・・(ノ∀`*ヽ)

G級で装備揃えてからでいいや~とそのままだったんですね手

G★2も終わりましたし、そろそろイイんじゃないか?GO

いちご白書【外伝】~MHP2G~
上位のミラです(・∀・)

巷で噂程度には聞いてました、ミラです(・∀・)

初見は太刀だよね~♪なんつって行ったのが結構な間違い

なんか、凄く、ごっそり持ってかれます(゜∀゜)!!

方向転換の尻尾だけでごっそり持ってかれます(゜∀゜)!!

もしかしてこの子、近接向いてない子?

とりあえず回りの高台に登って顔を突いてみたり

足元に張り付いて太刀振り回したみたり

やばくなったらモドリ玉でBC一眠り顔文字

25分くらいの時に去ってしまいました羽ばたけ!


古龍みたいな感じかともう一戦(`・ω・´)

さっきと同じ立ち回りでつんつん

なんかエリアの間でギロチンになるのを発見!!

後、今回は爆弾も持ち込み頑張りました爆弾

が、また去っていってしまいました羽ばたけ!


何この子、何回も去ってく!!

凄く体力バカじゃない?

そして3戦目(`・ω・´)

よく飛行されるので、レウスと同じ感じで火の玉避けようと思ったら

尻尾でピンはねされました。くそう(`皿´)

とりあえずスタミナの限り遠くへ逃げるしかないアメリ

でもほら、ふと見ると大砲とかあるじゃない!!ヽ(・∀・)ノ

大好きなバリスタもあるじゃない!!ヽ(・∀・)ノ

位置的に微妙な所にありましたが死に物狂いで使用

使ってみて分かった、あれ、使うもんじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

乙損したよ、乙損もうだめぽ
諦めながらもキタコレ\(゚∀゚)/矢印(下)
いちご白書【外伝】~MHP2G~
やっとこ討伐(σ´∀`)σ

最初、3回しか剥ぎ取れないかと思いきや、

頭も剥ぎ取れるんですね!!

損した(つд⊂)


よし、終わった~と思いきやまたミラ!!矢印(下)

いちご白書【外伝】~MHP2G~
今度は決戦場ですってよ(´Д`υ)

先程のノリで乗込んだらビックリびっくり

今度は高台とかないし、メテオかましてくるし

極めつけは凄く、硬くなった(´Д`)

カッキンカッキン弾かれつつも爆弾を使ってみたり

モドリ玉で戻って元に戻るのを待ってみたり

なんとか帰っていただきました羽ばたけ!
いちご白書【外伝】~MHP2G~
今回は全然部位破壊とか出来ませんでした(ノДT)

顔に当てるチャンスが分からない(ノДT)

動画とかで立ち回り見ればいいんでしょうけど、

見よう見まねで出来たら苦労しないんですよね(ノ◇≦。)

これきっとガンナーがいいんだろうな~と思いつつ

4戦目でやっとこ討伐矢印(下)
いちご白書【外伝】~MHP2G~

え~とあれですね(´・ω・`)

ラオとの長丁場ですら寛大な包容力で受け止めていたアメリですが

ミラ討伐までの長丁場は我慢なりませんil||li (つω-`;)il||li

い・・・\(^o^)
どうしよう、もう一つミラが出てきてしまったんですけど・・・汗

また硬くなったりするんでしょうか・・・汗

気になってしょうがなくて行ったんですけど、

余りの面倒くささに心折れそうです⊂(´Д`)つ



アメキノコ