こんばんわー|・ェ・)ノ


変なところが筋肉痛、マコです(゜▽゜*)


前置きでもっと思いましたが、

お疲れ気味なので早速本題です(*´∇`)


先日、kaiの接続テストをして

うまいこと繋がらないーっと嘆いてたところ

いつもお世話になっているゆさくまさん

それはそれはご丁寧に一から教えて下さいまして

昨日ついに繋がったんです!


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


人が見えるよー☆


初めは焦りすぎて、

すぐに集会所出たり入ったり

なるべく人目につかないように(笑)


ゆさくまさん、部屋を作っているとのことだったので

そのまま勢いでお邪魔してきましたーっ(・∀・)ニヤニヤ


そしてそして、、、

ギルドカード交換とかしちゃったりしちゃったり(*´д`*)


そして、実はそこにアメリもいましたw


アメリはもう既に繋がっている状態だったんですが、

昨日はチャットのみ参加(・∀・)♪


ゆさくまさんと私が狩りに行った

モンスターを当てるってゲームをしてました(笑)


私、テンション上がりすぎて、

持ち物とかその他諸々グダグダでしたが・・・・

さすがゆさくまさん、お上手でした(*´ェ`*)ポッ


ホットドリンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリw


何を狩りに行ったかと言いますと

私の大嫌いなガノトトスorz


いやーお付き合い頂いてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ホントに嫌いで嫌いで嫌いで・・orz


昨日は時間も時間だったので、

一狩り行っておやすみしたんですが

ぜひぜひまたお願いします♪


そのときの記念撮影がコチラρ(・д・*)コレ

いちご白書【外伝】~MHP2G~

次はもっと撮れるといいなヾ(≧▽≦)ノ


そんなこんなで全然内容があれですけど・・

ルイもネット繋がったら

【お一人様枠】でアメブロガーさん達と一緒に

狩りできたらなぁーと思いますヽ(=´▽`=)ノ


以上、ご報告でした♪


ヾ(*´・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・`*)ノ゙


ペタしてね