こんにちは。

Ruiです(・∀・)ノ


いやー寒いですねぇウキャー!

もう飽きてきましたよ、寒いのも雪もうう

早く暖かくならないかなーぽけ~


久々に2連休だったので、

やっとこさっとこ正月からやっているバーゲンに行ってこれましたラブ

やっぱいいですね、バーゲン!!


「あ、これも安い」「あれも安い」


「これも欲しい」「あれも欲しい」


と買い物魂に火が着きそうになるのを沈下するのが大変でした(^^ゞ

ま、バッチリ予算オーバーでカード切りましたけど・・・


ま、いいんだ(*´∀`*)



今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中


買い物ついでに春日と初詣行ってきました神社
いつもいつもあまりいい結果が出ないんですけど、
奇跡的に2009年は「大吉」だったのでワクワクしながら引いたところ・・・



じゃじゃーん(・∀・)



いちご白書【外伝】~MHP2G~



「末吉」かよ(゜д゜;)

しかも二人そろって・・・(*ノ∀`)

中身まで一緒ってどうなの(゜д゜;)

「結果なんだったー?キラ
「見せて見せてー目」的なやり取りは一切できませんでした手

内容はそこそこいい事書いてありましたけどね(`・ω・´)
コツコツ頑張れ・周りに優しく的な感じでした(´-ω-`)


狩りの方もコツコツ頑張りますかひらめき

最近PSPに触れられずにいたのですが・・・

せっかくの休みだったのでちょっとだけ行ってきましたぴゅー


ギルドカード見てびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

もう10日ほどポッケ村に行っておりませんでした(´・ω・`)


まずは、残り物を

と思い、村★8のトトスぼー


ガンナーで行こうかとも思ったのですが、

金欠で・・・

弾も防具も買えないよ・°・(ノД`)・°・

と言う事でいつもの双剣で行きました(`・ω・´)キラキラ

一乙もらって無事討伐にへ


残り、トトス亜種×2・・・

行きたくないなぁと思っていたら、

ナナ・テスカトリが出ているじゃありませんか!!!!


久々に古龍いっとく?(・∀・)

と軽い気持ちで行ったんですけど

まー時間のかかる事かかる事あせ


2回目で無事討伐できましたが、

1回目・2回目共に一乙です魂


おやおや・・・(´・ω・`)


やっぱり10日間のブランクは確実に腕を鈍らせていたようです(´д`lll)







いえ、元々ヘタクソなだけです投げKISS


元々ヘタクソなのに、更にヘタクソになってましたきゃー



そしてそして、せっかく久々に春日ともモンハン出来る

と言う事で、二人でG★1に挑戦あげ


地味に★1は

ヒプノック、イャンクック&亜種、ババコンガ亜種、ザザミンやってますちゅ


ここで得意のキークエ調べm.glass*





はい


・・・・・全然終わってませんね(ノ◇≦。)



フルフル、ザザミ亜種、ゲリョス×2、トトス・・・・・・


とりあえず、トトスは後回し決定で~ピース♪

フルフルくらいなら大丈夫だろ、二人だし(`・ω・´)



割愛ハート



あんなに苦手だったのにねー

動きが遅く見えてきましたよヘ(゚∀゚*)ノ


続いてどこ行くか決めかねていましたが、

ここはやっぱり・・・



「ザザミ亜種だ(`・ω・´)」



と意気込んだ私ですGOOD


その理由と言うのも、

仲良くして頂いてるゆさくま さんが

先日リクエスト企画をやっておりまして

ここぞとばかりに食い付き、ザザミ亜種をお願いしたんですよ(*´艸`)


こんな私のリクエストなんかやって頂けるかしらうああん

「今更ザザミ亜種かよ・・・却下sei

とか思われるかなーと思っていたのですが、

さっそく懇切丁寧にザザミ亜種を狩ってくださいましてはぁはぁ


とっても分かりやすい説明を読んでいたら、



こりゃーもう行くしかないじゃない(`・ω・´)



つうか、行けるんじゃないか(`・ω・´)



行けるはずっ(`・ω・´)キラキラ



と錯覚を起こし、意気込んだのでした


では、しゅっぱーつラブ



「えーどこにいるんだろーねー」

「千里眼もってきたもんねー」

「わ、いたいたー」

「気持ち悪い色~プスス~」


とペチャクチャおしゃべりしながら戦ってると・・・






春日、一乙ウインク




Rui、一乙ヤッタ!




春日、一乙バンザイ








終了~(。-人-。)




おい(゜д゜;)


おいおい!(´Д`;)


いくら二人だからって気ぃ抜きすぎだろ手

びっくりするわ

あほか、自分(((゜д゜;)))

ほら、ゆさくまさんに謝れよヽ(;´Д`)ノ



と気合入れなおして再出発むっ


お次は超真剣モード

常に無言でしたtakuro4




(ゆさくま大先生の教え)


①なるべくサイドで乱舞乱舞剣

②ブルブル震えたら、ヤド突進の合図゜∀゜

③潜ったら壁際へダッシュ

④ガード中は音爆弾!!



以上を忠実に守り、




結果・・・








見事捕獲ですヾ(@^▽^@)ノ



いちご白書【外伝】~MHP2G~


やったはぁはぁ


春日は終始邪魔にならんよう粉塵&罠係になっててくれましたニコ

てか、蟹のくせに動き機敏すぎませんか?

蟹のくせにー腹立つわー


乱舞中にブルブルしちゃったりさー

飛んでみたりさー


「わかってたもんねーでも回避できなかっただけだもんねー」

と負け惜しみ言うのが精一杯でしたよ

でもでも、2回目は二人とも乙らずにいけましたぽけ~



「二人で行ってんだから余裕だろムムム

とか冷たい事言わないで下さいねううっ・・・


ゆさくまさん、本当にありがとうございましたううっ...きらきら


あ、一人で狩ってから言えって感じですねヽ(;´ω`)ノ



感覚忘れないうちに一人でも挑戦してきます(`・ω・´)ゞ



ではまたーバイバイ