個展3日目ありがとうございます! | *illustrator cinnamon blog*

個展3日目ありがとうございます!

昨日は携帯を会場に忘れて、
更新ができませんでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ


昨日と、今日、
お越し頂きありがとうございましたカナヘイピスケ


アリスをイメージした空間に喜んでくれた方が多くてすごく嬉しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


個展の空間は明日以降にご紹介しますやる気なしピスケ

今回はアリスですが、
アリスの以外のテーマで、
お見せしたかった作品も展示しています。


{A27727FC-DA60-4E1A-9AB7-53F86A1CF6F7}

水彩の作品です。
すごくお客さんからの反応が良かった作品✨


そして今日は、
アリスが履いてそうな可愛い革靴のネックレスを頂きました...(*´-`)


{82ABDB79-4232-4151-8767-B2163A5FED95}

丸いフォルムがすごく好み❣️❣️

{398C5A4A-DAA7-4D1A-A15E-0C9F02DCA705}

作って頂いた作品で、
すごく嬉しかったです大泣きうさぎ

そして今日は遠方から来られた方が、
お買い求め頂きました❣️

{C4774652-5611-4CEF-B7F5-C1547A180FC8}


『紅茶のかおり』
個展を目的に来て頂いたとの事で..、
すごく楽しみにして頂いたとのことで..、
本当にすごく嬉しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お菓子や、
お花のお差し入れありがとうございました😭

{4661D0FF-C3AF-4574-B7E1-386BD741B348}



{088242DE-8DDC-4E82-B6F8-6B030971AC4B}

{143DF39C-39AF-4C99-8DB5-4D6EE54D012B}


今日は、ニワカイザーさんもご来店✨✨


{BA559B01-DF5A-4B05-926F-5FD732C9D123}

賑やかな一日になりましたつながるうさぎつながるうさぎ

ル・プティタンジュさんとのコラボ作品も、
すごく可愛いとご好評でしたカナヘイハート

{0C822EC2-A1BB-4101-AD07-E713850764E2}

{BB251891-3C39-4FD1-ADDE-4C772AB2B286}

{EDD695B1-8113-47A9-B18B-C50E9B1E3D20}

5日まで、
今泉、アートエリアアジパラさんで、
cinnamon展〜アリスの隠し部屋〜開催していますてへぺろうさぎ

明日も楽しみです気合いピスケ
ありがとうございました!