【サブウェイ】10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中



木曜日。久々にサブウェイでランチ☆



$プチリのひとりごと。sparklar☆プチリ-1351308443783.jpg


ローストチキン!!!だったかな。。。たしか。。(笑)

チキン!ってとこにひかれて


ランチボックスにしてみた。





いつも 旬なサンドイッチ(今はスペイン!イベリコ豚悩んだ・・・。)か、BLTかエビアボカドになるんだけど

これもおいしかった~~ドキドキ



ちょっとはまりそう!( ´艸`)



ポテトセットで

バジル!わーい!

やっぱりバジルだにゃ(●´ω`●)ゞ







サブウェイのいいとこは

ハーブティーがあるとこ。
ローズヒップしかないけど
他は冷たいジュースかカフェイン入り。

カフェインがダメな私としては
ハーブティーかなりありがたいです。

もっと種類が増えたらいいな。レモングラスとかルイボスとか。






サブウェイカードに入るか迷い中~

スタンプカードのときのほうが
よ~し!!ためるぞ!!と目標があってかなり燃えたんだけど(笑)
これはこれで便利そう。

どうしようかな。お金なくてもチャージしてあればいつでも野菜いっぱいのサブウェイがたべれる。。。


うーむ。。




単純な考え・・・私。。。| 壁 |д・)

$プチリのひとりごと。sparklar☆プチリ-1351308695437.jpg


サブウェイ熱復活です!




$プチリのひとりごと。sparklar☆プチリ-20121025-125334.jpg




プチリ☆



野菜のサブウェイ