キドキド♡

お盆休み
やっとやっと
ボーネルンドあそびの世界
キドキドにいきましたーラブ

ずっといきたかったニコニコ


東海地区は
各務原のイオンに入ってます。


各務原のイオン
初めて行ったけど
すごく広くて、子ども用品めちゃ充実してた!!
近くにあったらなぁーチュー





30分
こども600円
大人500円
で遊べる。
これみると高いガーンって思う。。。
時間がたくさんあれば
1日フリーパスを買ったんだけど。。。


{74A5A69A-8D7D-456B-B332-FFBD7F89074E}


ボールプールに

{55032EE8-0599-46EC-886A-74380D9887E7}
大好きなおままごとキッチン


ボーネルンドにある
食材、おっきくて実物に近いからすごくすきー。
我が家にもあります!!
去年のプレゼントで買った、食材セット。
今まさに適齢期!!!?


{FEF94ACC-FE58-4245-8AA9-869A500E0E80}


これは
私も楽しかった。口笛





30分ででなきゃいけないのに
出たくなくて泣きわめき脱走するムスメ。。。

5分くらいオーバーショボーン
プラス100円ゲロー



30分じゃ足らなさすぎるよねショボーン
また連れていってもらおー!!




キドキド







三輪車は
ボーネルンドに
決定口笛
たのしみねウインク



プチリ





ブレスレット、アンクレットを作っています。  tetoteマーケットにて。(*´ω`*)  

AD

ここ最近のお届けは。。。

テーマ:
最近来たもの。

{889DBC95-3031-47E1-B90A-4A14B4233B4B}

おーいお茶(°∀°)b 


、、、、



それ以外何にもありません。。。ゲロー





毎日みる懸賞サイト

懸賞生活




いつもここ見て
ちょこちょこ応募中。



{BB881F57-B614-4EDE-BFA1-CE88CFA6D043}

最近買った
新しい切手。
これすきだなぁーキラキラ
色がきれいキラキラキラキラキラキラ





月曜から
ムスメ
鼻水ズルズルおーっ!
熱がでませんように。。。


あ。
熱がでたのは
旦那氏だった(笑)




プチリ






ブレスレット、アンクレットを作っています。  tetoteマーケットにて。(*´ω`*)  

AD
お盆休み

アンパンマンに会いにいってきましたおねがい

{B4A913A7-B323-4BAC-8521-B42F782CBB48}


長島スパーランド隣の
アンパンマンミュージアム&パーク


友人から
いろいろ情報は仕入れていたけど
その通り

ほぼ
公園。
ほぼ
外!チーン



混むかと思い
オープン前に到着!
どんな反応するか
私の方がアンパンマンパークに行くのワクワクしてたおねがい



{B7D6CE3C-930D-4141-B526-841CC3FC6629}

ムスメ
まだ実感なく(笑)
ぼんやり。。。。


だよね。



しかし暑い滝汗



そのまま室内のパークへ
{5C04DFA0-574E-4B1B-8D9A-542106203132}



朝一番だったからか
人も少なく
ゆっくり見たり遊ぶことができました


{9DF76F4A-3E5E-410F-8C57-6132D5EB364F}

アンパンマンにも遭遇



ムスメ
放心(笑)



お昼は
ペコズキッチンで

不二家とのコラボカフェらしい。
{0F4D52AE-2F35-4508-85A8-9AA93C26715B}

{AD317182-2975-41C1-ACDC-A181B23A4CBC}

お誕生日祝いで来たので
絶対ここに来たかった!

お誕生日パック550円
デザートと風船と写真がついてくる!
お誕生日じゃなくてもつけちゃうよねー口笛
毎日がお誕生日ラブ


ランチ、2人用プレート2500円えーん
旦那さんのもすべて合わせたら
4500円くらいになったえーんえーんえーんえーんえーん

まぁ
お誕生日だからいっかラブ
という魔法のコトバ、、、、、ねー

しかし
夢のプレートだ。
どれもおいしかった!


写真は
なんだか雑な感じだったけど。。?



ショーみたり
滑り台すべったり
なんだかんだで3時。
おぉ!6時間!
{118C3451-35AC-4ADC-949C-9B8C941CA846}



ムスメも眠くなってきたので
アンパンマンにバイバイして
スパーランドへ。


チケットをセットで買ったから
アンパンマンとスパーランドで大人1人2500円!
スパーランドの入場1600円だから600円お得でした照れ




{D0840176-706C-47FD-9DFD-829F5DCCF66D}


花火目的だったけど
夜8時まで待つのは、、、、チーンと、なり
滞在1時間程で帰宅(笑)





我が家がスパーランドの花火を見る日は
まだまだ先ですなねー



久しぶりにスパーランド。
昔は毎年家族で来てたな。かき氷とか懐かしかった。
不思議な感覚でしたうーん




次もしアンパンマンに会いにいくなら
福岡かなぁ口笛







プチリ





ブレスレット、アンクレットを作っています。  tetoteマーケットにて。(*´ω`*)  


AD

muガーデンテラス。

8月前半の日曜日ラブラブ

友達4人プラス
子ども2人で

ナゴヤドームイオン
隣の
名城大学の中にある
カフェ (いや、学食)にいってきましたおねがい


子連れでまったりできるカフェって
なかなかなくて
あっても予約しないと
希望時間に入れない。。。



このお店は
大学の中にあるけど
一般の人もOKなカフェなんですラブ

そして
子どももOK!
子どもが遊べるスペースがありました。ウインク
平日はあるのかな??


{5F649733-607F-41F2-B240-7C9096827A3B}

お絵描きペン
絵本もアリ!

このスペース
テーブルから近い!
なので
安心して遊ばせながら
ランチすることができますニコニコ

{9A1682F1-1ADE-4120-8C09-8C8462C4EBC0}

ランチは4種類。
これはチキンのプレート。880円!

ビールは友人の(笑)

お子様ランチは
カレーのみ。でもエビフライがついていてサラダもゼリーもあって、なかなかボリュームあり!ラブ



席を取ってからの
食券→注文システム。
予約もできるみたいです。
お隣が団体様で予約してた。


そして夏はバーベキューもできる!

大学なのに、最近の学食はすごいですねびっくり



まったりのんびりしすぎて
お昼前に入って
出たの夕方の4時。

長居しすぎたかびっくり
おやつに
パフェを食べました。
ムスメと取り合いになりましたがえーん




日曜日なのに
混んでいなくて
すごく居心地のよい場所でした。



またいきたいなぁおねがい

子連れで長居できるカフェって
そうそうないよ。









プチリ





ブレスレット、アンクレットを作っています。  tetoteマーケットにて。(*´ω`*)  

エイトパーク。

すこし前ですが
友人のお誕生日会も兼ねて
瑞穂区にあるエイトパークにいってきましたおねがい

{B281EA57-C2D7-436A-A3CA-BD475E391506}

ずっと行きたかったので
楽しみでワクワク♡

予約しないと
土日はなかなか難しいイメージ。

今回はもちろん予約!


室内撮り忘れたけど、、、

テーブルの横に子どもの遊べるスペースが
あるお部屋でした!
部屋に着くまで
上がったり下がったり、、、
抱っこしての移動は大変でした滝汗


部屋に着いたら
友人の子も我が子も
おままごとセットをすぐ見つけて
ワクワクしてましたー。


大人4人子ども3人。
すこしスペースは狭いけど
子どもは子どもで遊んでくれたのでよかったかな。

キッズメニューは
うどんか
カレーか
ハンバーグ。


{035BAD84-F3FC-4430-B7EC-B6B7E0963713}

うちは
カレー




もりもり食べてました。
子ども用の椅子があったらなぁ。
、、、あったのかな。(笑)


2時間という時間制限は
あっと言う間にすぎてしまうのでした。






また来たい。
けど
次はランチじゃなくてお茶だけでよいかな、、、。

1番上の階で
保育士さんが見てくれるスペースもあるとか。




地下鉄からすぐなので
車に乗らない私も行けました(笑)









プチリ






ブレスレット、アンクレットを作っています。  tetoteマーケットにて。(*´ω`*)