黒猫ちゃんを保護されています☆ | みゆみんのブログ

黒猫ちゃんを保護されています☆


いつも仲良くしてくださっている、 舞華さん のブログからの転載記事です☆
どうぞよろしくお願いします☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【飼い主さんを探しています】





10/13PM20:00頃千葉県流山市 江戸川台駅西口のセブイレブン前にて黒猫を保護しました。



※松戸保健所・流山警察・東葛動物愛護センター届け出済





首輪をしているものの数日駅前におり、痩せており、捨て猫が多い場所なので捨て猫なのか、迷い猫なのか解らず保健所に連れていかれてしまうのを懸念し只今自宅にて保護しております。





≪特徴≫


・オス

・恐らく未去勢

・真っ黒

・年齢不明

・首輪有(薄緑・鈴付。魚のワンポイント付)

・ひとなつっこい

・カリカリ餌を好んで食べる

・しっぽが長い(まっすぐ)

・目の色(金目)






詳細は以下の写真を参照下さい。(クリック拡大します)


20CRY・・・・・・・・・・-2011-10-13 22.11.30.jpg2011-10-13 22.11.30.jpg

20CRY・・・・・・・・・・-2011-10-13 22.12.47.jpg2011-10-13 22.12.47.jpg



捨てられた可能性が否めないので見つからない場合は我が家で面倒を見る覚悟で連れてきましたが。この子にとっても一番良いのは元の飼い主さんが現れる事です。迷い猫でありますように願います。






この記事の転載・拡散歓迎致します。

ご協力お願い致します。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

とてもかわいい黒猫ちゃんですね☆
無事飼い主さんが見つかりますように☆