病院の日 | 笑顔でふぁいと

笑顔でふぁいと

先代ワンコのぷぅの闘病記録として始めたブログもぷぅが天使になりその後きなこの里親になり今は妹分のあんずの里親に…賑やかになりました♪令和6年6月10日きなこ虹の橋へとお引越し。今はクッシング症候群、僧帽弁閉鎖不全症のあんずと頑張っています。

今日は杏子の病院の日でした。

一週間前にステロイドの内服が始まって

さすが…ステロイドビックリマーク

お陰さまでこの一週間嘔吐、下痢は一度も
ありませんでした笑い泣き

杏子が我が家に来てからずっと病院通い
していますが先生にも初めて吐きませんでした…の報告が出来ました。

とは言うものの今の状態はステロイドの
お薬効果なので明日からステロイドが
5ミリ~2.5ミリに減量になります。

どうか減量しても吐きませんようにって
祈ってます。

体重も一時5,23キロまで落ちたけど今日は
5,45キロに増えていましたカナヘイうさぎ

今の杏子…食欲旺盛で待ちきれずにパタパタしてます(笑)

ここまでご飯待ちする子は今までいなかったので思わず笑っちゃうくらい爆笑