お知らせがだいぶギリギリになってしまいましたが、

minneさんのミエルツアーに参加させて頂ける事になりましたきらきら

 

6月から活動をはじめたPuchicaですが、

まさかこんなに素敵なイベントに出させて頂けるとは

夢にも思っていませんでした!!

 

 

今回はやっと、はなうたちゃんとkokoro book*の合作が

初御目見え出来そうですasterisk_02

 

天然素材で作られたリースに、樹脂のチャームがつきますハート

チャームは取り外し可能なので、チェーンを通して頂ければ

ペンダントとしてもお使い頂く事が出来ますはぁと

 

 

まだまだ手探りな部分はありますが、

イベントで生の声を聞かせて頂けたら嬉しいですハート

 

今回の寄せ植えは、お持ち帰りしやすいように

ミニサイズの多肉植物をメインにしておりますふたばキラキラ

 

育て方がわからないなどありましたら、

ガーデナーのはなうたちゃんが親切丁寧にお教え致しますので

お気軽に手にとってご覧下さいwanきらきら

 

この多肉ちゃんにもkokoro book*の樹脂がつく予定ですハート

 

周りの作家さま達も、ハイクオリティーな方々ばかりですので、

じっくりとご覧になっていってくださいね!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますはぁと

 

そして、minneさんでPuchicaページもご紹介して頂き、

また、メルマガでもご紹介して頂きました嬉しい

沢山の方々にお気に入り登録をして頂き、誠にありがとうございますキラキラ

 

とっても、とっても嬉しいですびっくりマーク

 

ご注文もして頂けて本当に感激でございますnoko

只今、心を込めて梱包しておりますので、

発送までもう少々お待ち頂けたら幸いですasterisk_03

もっとこれから在庫を増やしていきますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します花

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

※Puchicaは初日の8日(土)のみの参加となります※

ミンネとパルコのミエルツアー SENDAI

  • 開催日:2016年10月8日(土)〜10日(月・祝)
  • 時 間:10:00〜21:00 (※最終日の10日は18:00でイベント終了)
  • 会 場:仙台PARCO 本館5F・スペース5
    宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

  仙台パルコ公式ページ http://sendai.parco.jp/page2/

  

  minneHP https://minne.com/mierutour

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Blogランキングに参加しています♪♪

もし宜しかったらポチッとお願い致しますasterisk_03asterisk_02asterisk_05

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ