てとて市

テーマ:
{A65986E1-C675-4EF9-8DE1-D78EE604C97E}

山形の寒河江で開催された

「てとて市」

1日目無事に終了致しました!


起こし下さいました皆様、
誠にありがとうございました(#^.^#)

おかげさまで
沢山の方々に手にとって頂けました!

{7DD8EA5F-4F18-4F4F-93B2-2381EF8E91D4}

{9EC65872-1091-47AD-9443-A9BE4990BD58}

{4BB41FD3-9F83-4D79-90EB-4F75C82FC14B}

{0116F0D9-D150-4646-8E44-43570FBA1AF2}

はなうたちゃんの選ぶお花達は
大人気〜♫

育て方に不安があっても、
親切・丁寧に色々教えてくれるので、
皆さん熱心に聞いておりました♪

{CDA7DEBA-2815-47BF-9B07-09069A12C213}

樹脂アクセサリーも
オーバル型のヘアクリップなどが
今回人気でした!

お写真は、ブローチと迷われてヘアクリップを選んで下さったお客様♡

{79EBCA9F-EA60-43F9-87FA-1A683B648EBD}

{BCC0F8EB-DEC4-4AD1-827C-3BD0F7CD5510}

{900401CE-CA09-4666-B8CD-BC6B1A98BC25}

アーティフィシャルフラワーでブローチやコサージュ、ヘアピン等を作りました!

これからの季節、浴衣などに合わせて頂けたら嬉しいです(*◕ᴗ◕*)


{8B5F62BA-DEE5-4129-8CDF-32F15E6108D5}

今回、dryflowerの瓶もお目見えしました♪午前中、早速1個お嫁にいったのでこちらがラストになります✼

{A02B4336-5C88-472F-8806-CB2393F0445C}

昨年の「ののの市」にも来てくださったお客様が数名来て下さり、また会えたことに感動でした♪

覚えてて下さり誠にありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )

千日紅やユーカリ、スモークツリーなど完売してしまいお店の中がスカスカになってしまいました💧

明日少しだけ補充致しますので宜しくお願い致します!

明日も楽しく、無事に参加出来ますように!

御来場して下さる皆様が楽しんで行ってくださいます様に!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(⌒▽⌒)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

てとて市

6月17日・18日

最上川ふるさと総合公園

10:00~16:00
AD

てとて市♪

テーマ:

 

 

 

東北コーヒーフェスからだいぶ時間が経ってしまいました(*´ェ`*)

 

Puchicaのブースでお買い物をしてくださった皆さま、

誠にありがとうございました*

 

kokoro book*のインスタにもあげましたが、

OPEN前と終わりでは本当に商品が無くなってしまってビックリしました!

 

とにかくグリーンが大人気♪

 

「お店はどこですか?」と

有難いお言葉も沢山頂けて本当に本当に嬉しかったです(*^.^*)

 

メールでのお問い合わせも頂けて、

コーヒーフェスの集客力は本当に凄いなぁ~!と思うばかりです*

 

まだまだ始まったばかりのイベントで、修正箇所や反省する所が

あるとは思いますが、スタッフさん達のやる気と、対応の素晴らしさに、

感動でした*:..。o○☆゚・:,。

 

素晴らしいイベントに参加できたこと、本当に幸せだと思っております。

 

Puchicaに関わってくださった皆様、誠にありがとうございました!!

 

そして、実店舗がいつかOPEN出来るように精進して参ります*

 

さて、来月に

とってもとっても楽しみにしていたイベントに

出店させて頂ける事となりました♪

 

それが↑のイベント♪「てとて市」(///∇//)

 

今年も出店したかった「ののの市」は残念ながら開催はしないそうで、

落ち込んでいた2人だったのですが、同じ場所で同じ時期に

このような素敵なイベントに巡り合えました!

 

ののの市のスタッフの方々とてとて市の実行委員の方が

連絡を取り合って開催するそうです!

 

てとて市の第1回目、Puchicaも気合を入れて

素敵なものを持っていけるように準備をはじめました!

 

ぜひ、さくらんぼの美味しい季節の

山形県寒河江市に遊びにいらしてください♪

 

最上川ふるさと総合公園も草花がとっても素敵な公園です♪

昨年息子と旦那さんも1日中遊んで楽しかったそうです!

 

 

写真は昨年出店したののの市のPuchicaです♪

 

今年もモリモリ持っていけるように頑張ります(人´∀`*).。:*+゜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

寒河江クラフトフェアー2017 てとて市

 

2017年 6月17日(土)・18日(日)

 

10:00~16:00

 

最上川ふるさと総合公園 芝生広場

 

HP https://www.tetoteichi.com/

 

Face book https://www.facebook.com/tetoteichi.sagae/

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Blogランキングに参加しています♪♪

もし宜しかったらポチッとお願い致しますasterisk_03asterisk_02asterisk_05

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

 

AD

Tohoku Coffee Stand Fes!

テーマ:

 

今月の22日・23日の週末、Puchicaとして

Tohoku Coffee Stand Fesに参加させて頂ける事になりました*

 

この二日間、定禅寺通りはコーヒーやパン、お菓子の

いい香りに包まれますasterisk_03*asterisk_02

 

(お写真はTohoku Coffee Stand Fesさんのfacebookからお借りしました)

 

アート展とはまた少し違ったこちらのイベントは、

コーヒーロースターが東北から集まり、

今年はなんと!36店舗ものコーヒーロースター様が出店されるそうです♪

前回好評でsold outした5杯で1000円飲み比べチケットも去年の3倍ご用意し

勾当台公園 wine屋さん
定禅寺通り コーヒー屋さん
肴町公園 コーヒー屋さん
各エリアのコーヒー&ワインで飲み比べができるようになっているそうです!

 

コーヒーフェス、パンフェス、ワインフェス、
ファーマーズマーケット、ペットフェス、フラワーマーケット 同時開催の

なんとも豪華すぎるイベントです.。:*+

 

春の訪れを感じながら、美味しいコーヒーなどを堪能する

週末を過ごしてくださいねお♪

 

Puchicaはエレクトロンホール前あたりのブースになりました*

お花やリース、アクセサリーをお持ちしますので、

遊びに来て下さいちょうflower1

 

 

22日は私とはなうたちゃんが接客をしています*

23日はララガーデン長町さんでChouChouさんのイベントで

私はワークショップを開催してますので、

旦那さんとはなうたちゃんが接客を致します*

 

皆さまのお越し心よりお待ちしております*asterisk_03お花

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Tohoku Coffee Stand Fes

 

開催日:2017年4月22日・13日(延期の場合5月6日・7日)

 

時間:10時~17時

 

場所:定禅寺通り(他勾当台公園 ・肴町公園 )

 

facebookTohoku Coffee Stand Fes

コーヒー屋さんの紹介など、詳しくご紹介されてますので

ぜひご覧下さいハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Blogランキングに参加しています♪♪

もし宜しかったらポチッとお願い致しますasterisk_03asterisk_02asterisk_05

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

AD