お久しぶりです^^ | 1 day shop +zakka shop puchi +  つれづれ日記

お久しぶりです^^

お久しぶりですごめん

 

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

私は

 

毎朝5時起きのパパさんのお弁当作り

 

それから

 

子供たちが起きるまでその日の発送商品の準備

 

子供たち起床→朝ごはんの準備

 

掃除機をかけて洗濯物を干して

 

郵便局に荷物を発送しに行って、お買い物

 

家に帰ってすぐお店open

 

間で子供たちの塾の送り迎えが入ったり

 

そんなこんなで

 

毎日、バタバタです汗

 

ブログがなかなか更新できず、本当に申し訳ありません。

 

ブログ用の写真はキープしてあるのですが

 

ブログ更新する時間がなくて汗

 

更新しようかなぁ~と思ったときには、子供たちが使っていたり・・・汗

 

やっとやっと今日、久しぶりのブログ更新音符

 

写真、たまりすぎて何を書こう(笑)

 

 

 

 

先週の土曜日にパパさんの実家近くである

 

「へそ祭り」に行ってきましたうちわ

 

へそ踊りのコンテストを見たり

 

いろいろ食べまくって(笑)

 

「トムミルクファーム」さんも出店されていたので

 

大好きな「ミルクプリン」を買って帰りましたえへ

 

 

 

 

 

 

これ、ミルクの味がしっかりして、ものすごくおいしいんですピース

 

ぜひぜひ1度食べてみてくださいぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

ネットショップ→

 

 

 

 

 




   広島ブログ


Instagram