1406100651253.jpg


1406100686820.jpg

シンプルなアイアンの棚受けってありそうでなかったりします。
あったとしてもビミョーにサイズが
合わなかったり・・・。

・・・で↓の記事の画像を送って作ってもらいました。
(同じようなデザインでステンレスのものならコーナンで発見したよ。)
もうローラー作戦でネットや思い当たるお店、見に行ったりしましたから~

棚板より少し小さめでカンカンとたたいた跡がある感じに・・・
なんとか伝わったようです^^;


1409643568568.jpg

ダイニングテーブルとおなじパイン材。
棚板はペニーワイズでテーブルと同じものをということで購入したのですが
我が家のダイニングテーブル今年で3年目だけど明らかに濃くなって来てるなぁ~と。
(シミや汚れもありますが・・・汗)

お店の人の提案で、長めの板を2枚注文し、一つ目の板から1枚、もう一つの板から3枚真四角になるようにカットしてもらいました。


1409643588999.jpg

はい、セールで購入したルクルーゼのグラタン皿の下に敷く板。


1409643600978.jpg

大きいほうのグラタン皿の下はびよ~んて伸びるステンレス製のもの。
何年も前にFOBCOOPで購入しました。




あれをもってきたり、これと替えたり・・・
お土産やプレゼントを飾ってみたり・・・
あんまり重いものは落ちてくると怖いので置かないけれど、こまごました飾るおもちゃはいくらでもあるので(キョーミの無い人から見たら!?!だけど)いろいろ楽しもうと思います(^-^)