$PU-1362784039460.jpg

IKEAのロットルプ、また色が増えてた~!(値段下がってたよ!)
コレクションする?いや、もういいですから~
・・・て我が家には、赤・白・黄緑・黒・IKEAカラーのがあちこち置いてある(笑)

見つけたとき、あっ、これはあの人の色、これはあの人。
思わず買ってしまった。待っててね♪


営業職を退いてから個数も豪華さ?も一気に減った。

×


でも数のうちに入れてくれてたのは事実だし、
「ただじゃないねんで!(当たり前と思わないでよね!)」
わかるよわかるよ~^^





$PU-1362784054082.jpg

これ、カルディで3種類売ってたけど・・・
なんどもPOP(味の説明)読んだけど挑戦する勇気なく結局一番ノーマルな感じのを。

おいしかったので追加購入してこれと一緒にかわゆくラッピングしようかな。
直接一緒に仕事することはなくてもまた何かのときにお世話になるかもしれないので。


うちのオッチャンにまで気を使ってくださったおねえさんがた、ありがとうございました。






Android携帯からの投稿